• 締切済み

中学生男子です。

中学生男子です。 中学生で瞬足を履いていたらどう思いますか? この靴を履いて通学してます。 瞬足と名探偵コナンのコラボ靴ですw

noname#233464
noname#233464

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

御本人が好きで履いてらっしゃるのなら別に、いいんじゃないですか?

• fumuslover
回答No.1

中学でそういった靴が履けるんですね。 うちの子の学校では白いブランドではない靴しか履けませんでした。 瞬足は小学生が良く履いてますよね。 うちも子供に買いました。 中学生でも一般的なのですか? そうであれば特に問題も無いのかと思いますが気になるのは「瞬足」を履くことですか? それともこのデザイン? コナンとのコラボ商品だから? いずれにしてもそれを履いたら目立つかもしれないと考えているのなら突っ込まれた時に返す言葉を用意して置ければ良いのかと思います。 例えば瞬足を履いていることを突っ込まれた、デザインを突っ込まれたなどだったら 「かっこいいだろぉ?」 「イケてね?」 などと返せるのならあなたの勝ちです。 気に入ったから履いている強みには誰も太刀打ち出来ません。 怯んだら負け。 それだけです。 りゅうちぇるではないですが、自分のセンスを信じていきましょう。