• 締切済み

中学生男子です。

中学生男子です。 中学生で瞬足を履いていたらどう思いますか? この靴を履いて通学してます。 瞬足と名探偵コナンのコラボ靴ですw

noname#233464
noname#233464

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

御本人が好きで履いてらっしゃるのなら別に、いいんじゃないですか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

中学でそういった靴が履けるんですね。 うちの子の学校では白いブランドではない靴しか履けませんでした。 瞬足は小学生が良く履いてますよね。 うちも子供に買いました。 中学生でも一般的なのですか? そうであれば特に問題も無いのかと思いますが気になるのは「瞬足」を履くことですか? それともこのデザイン? コナンとのコラボ商品だから? いずれにしてもそれを履いたら目立つかもしれないと考えているのなら突っ込まれた時に返す言葉を用意して置ければ良いのかと思います。 例えば瞬足を履いていることを突っ込まれた、デザインを突っ込まれたなどだったら 「かっこいいだろぉ?」 「イケてね?」 などと返せるのならあなたの勝ちです。 気に入ったから履いている強みには誰も太刀打ち出来ません。 怯んだら負け。 それだけです。 りゅうちぇるではないですが、自分のセンスを信じていきましょう。

関連するQ&A

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 中学生で、瞬足やバネのチカラを履いてる人はいますか? 自分はこの靴を履いてますw

  • コナンの靴(瞬足コラボ)を大人が履く

    コナンの靴(瞬足コラボ)を20代の男が履いていたらどう感じますか?

  • 20代の男です。

    20代の男です。 コナンが好きなので、最近瞬足とコナンのコラボした靴を買いました。 大人が履いてたらどう思いますか?

  • 中学生の男子で...

    中学生の男子で廊下や生徒玄関などで好きな人が近くで友達と話しているのをつい足を止めて見つめてしまったとします。この男子の想いは強いですか?

  • 男子高校生が履く靴

    男子高校生が履く靴は ・通学の時って、ローファーの人が多いんですか?中学までは1人も見ませんでしたが、みんなそうゆうのを履くようになるのでしょうか?自分的にはローファーが多いと知って、驚きました。 ・普段はどんなカンジの靴を履くのでしょうか?カジュアル系など色々ありますが、オールマイティなものでお願いします。

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。

  • 中学生でお尻叩かれてた男子いますか?

    中2男子ですけど、たぶん小学校ぐらいから親から悪いことしたらお尻を叩かれています。 ズボンの上からとか甘い感じじゃなくって、パンツもおろして手でです。 テストの点数とかみたいな理不尽なのではなく、本当に自分が悪いというときだけなので、自分の中でも一応納得しています。 でも中学生になってさすがにパンツも脱いで叩かれるのは恥ずかしくて嫌になってきました。中学生になっても叩かれてた人ってどれくらいいますか?男子限定でお願いします。 なんでこんな投稿するかというと、昨日に半年ぶりぐらいに叩かれたからですw 部活休みだったのに部活行くっていって友達と遅くまで遊んでたらバレたんですよw 100回叩かれてヒリヒリですw 親にせめて別のお仕置きにかえてほしいと交渉する予定ですw

  • 名探偵コナンの映画に犬夜叉が出てた⁈

    名探偵コナンの映画に犬夜叉が出てたって事を聞いたのですが、知ってる人教えてくださいm(_ _)m名探偵コナンの何の映画かわからなくて質問しました。 お願いします。 他にもコラボ映像を知っていたら教えてくださいm(_ _)m ちなみに、犬夜叉の文化祭の話に新一と蘭が出てたのは知っています^o^

  • 中学生男子です。最近ファッションに興味が出てきました。

    中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、 中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか?? おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

  • 男子中学生 ファッション

    中2男子です 着る服に困っています あまりお洒落なものは怖くて着れないので基本白Tシャツ、黒スキニーです そこで、男子中学生に似合いそうなファッションを教えて頂きたいです 特徴等は下に書きます 特徴 ·身長171 ·体重51 ·足の長さ77 ·人によればイケメンと言われる程度の顔(自分で言うのも難ですが) ·髪は眉~目にかかるぐらい 回答宜しくお願いします ※誤字脱字、不足している部分などあれば補足させて頂きます