• ベストアンサー

14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツ

14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツを1個(または1m)単位で安く売ってるSHOPをご存知の方教えてください。 ほしいパーツは、ピアス用の上記素材のポスト、フック、チェーン、丸カン、9ピンなど、「ピアス・ブレスレット」全般に使うパーツです。 浅草橋で数件パーツSHOPに行って探してみたところ、18kゴールド、18kホワイトゴールドのポスト、フックはありましたか、14k素材のパーツを見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。 ちなみに東京都世田谷区在住です。安いSHOPがあれば、少々遠くても出かけますので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taracyan
回答No.1

アクセサリーパーツ探して見ました。 18kなら結構あるようですが、 14kになると数が少ないですね。 参考になると良いのですが。

参考URL:
http://shop.tsukuro.com/shopping/0frame/B0490.html
mikiringoo
質問者

お礼

ありがとうございました! 私がネットで探した18Kピアスパーツより、 お安いのを教えていただきました! 参考にさせていただきます。 ところで、ご回答に得点つけたりするんでしょうか? 初めてこの掲示板を利用するので、いまいち「やり方」を把握してません。