• ベストアンサー

14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツ

14kゴールド、ホワイトゴールドのアクセサリーパーツを1個(または1m)単位で安く売ってるSHOPをご存知の方教えてください。 ほしいパーツは、ピアス用の上記素材のポスト、フック、チェーン、丸カン、9ピンなど、「ピアス・ブレスレット」全般に使うパーツです。 浅草橋で数件パーツSHOPに行って探してみたところ、18kゴールド、18kホワイトゴールドのポスト、フックはありましたか、14k素材のパーツを見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。 ちなみに東京都世田谷区在住です。安いSHOPがあれば、少々遠くても出かけますので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taracyan
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

アクセサリーパーツ探して見ました。 18kなら結構あるようですが、 14kになると数が少ないですね。 参考になると良いのですが。

参考URL:
http://shop.tsukuro.com/shopping/0frame/B0490.html
mikiringoo
質問者

お礼

ありがとうございました! 私がネットで探した18Kピアスパーツより、 お安いのを教えていただきました! 参考にさせていただきます。 ところで、ご回答に得点つけたりするんでしょうか? 初めてこの掲示板を利用するので、いまいち「やり方」を把握してません。

関連するQ&A

  • K14GFパーツについて

    金属アレルギーなので、「K14GF」という14金の素材のアクセサリーパーツ(ピアスやチェーンetc)を探しているのですが、ネットで買えるショップをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • プラチナ(ホワイトゴールド)と18Kのアクセサリーの付け方

    プラチナや18KWGなどと 18Kゴールドは一緒に付けるのはどうなのですか? 今まではプラチナやWGばかり付けていたのですが 最近18Kゴールドやピンクゴールドにも魅力を感じています 指輪やネックレス、ブレスなどを付ける場合 同じ素材で統一せず ゴールドとプラチナなど混ぜて付けても おかしくないのですか? プラチナ&18Kのコンビの指輪等はそれはそれでいいと思うのですが 右手はプラチナ 左には18K と言う付け方はどうなのかと思いまして・・・ アクセサリーを付ける場合 ご自身で何かこだわっている事や こんな付け方がおしゃれ、とか アドバイスなどありましたら教えてください。

  • アクセサリーパーツで18Kのボールチェーンなど探しています。

    ネット上、または大阪で、アクセサリーパーツの18Kまたは14Kの ◯ボールチェーン1mm,他チェーン切り売りできるところ ◯Vカップ ◯丸カン ◯イヤリング、ピアス を探しています。 特に、 ◯ボールチェーン1mm,他チェーン切り売りできるところ ◯Vカップ が探してもないので、困っています。 よろしくお願いいたします。。。

  • 質・ホワイトゴールド

    18Kホワイトゴールドのブレスレットを質に出そうと思ってるのですが ホワイトゴールドは通常の18Kと比べ値段は下がりますか? 18Kのレートと同じと考えて良いのでしょうか? あと、もし分かれば0.5ctのダイヤモンドの相場も目安で知りたいです 宜しくお願いいたします

  • 風水でゴールドのアクセサリーは

    風水では金運が落ちているとき、ゴールド(18Kなど)のアクセサリーを身につけるとよいって効きました。 アクセサリーならなんでもいいのでしょうか?ネックレスやブレスレット、指輪などいろいろ種類がありますが。あと、金メッキではだめですよね?

  • アクセサリーパーツの安い店問屋探してます。

    アクセサリーを作っていて、 ピアスのフックの部分を100個や チェーン100本 (素材は真鍮、シルバー) 安く売っていただけるお店を 探しているのですが なかなか見つけれません。 1個10個というところは 見つけれました。 どなたか ご存知の方見えませんでしょうか、 買い物をするならば、名古屋に近いです。 よろしくお願いいたします。

  • ピンクゴールドのアクセサリーについて

    ピンクゴールドのネックレスの 購入を考えています K10ピンクゴールドのもので 35,000円くらいなのですが 色がくすんだり錆びたり するのでしょうか?? ホワイトゴールドも考えています 以前ロジウムメッキの指輪 35,000円くらいのものを 購入したときは1年くらいで 少し黄色ぽくなりました ピンクゴールド、ホワイトゴールド、ロジウムメッキなどで錆びたりしやすい順番が知りたいです 何人かの回答を拝見したいと 考えております、 アクセサリーに詳しい方、 また自身が購入してどうだったかなど教えていただきたいです お願いいたしますm(_ _)m

  • ホワイトゴールドのネックレス

    来年から厄年なので、お守り的にラッキーモチーフのネックレスを買いたいと思っています。 いつもつけている結婚指輪がプラチナのハーフエタニティなので、同じく白系の地金&小さなダイヤ付きのものにしたいと考えました。 プラチナかK18WGで迷いましたが、手持ちのプラチナのネックレスは、ちょっといまの自分の好みとしては色が黒っぽい?ようなイメージで、ホワイトゴールドのほうが白が強くて好きです。 ですが、ホワイトゴールドは、性質上かならずロジウムコーティングがされているということで、プラチナを地金とするロジウムコーティングよりも、剥がれてきたときに地色の黄色っぽい感じが出てきて目立つとのことでした。 3年くらいの間は、付けっ放しにすることも多いかな、と思います。となると、ロジウムコーティングは剥がれてきますよね。 小さな娘もいるので、もし将来的に娘が欲しいと言ったときは、娘に譲ろうと思っています。 長年使うことを考えたら、やはり白系だとプラチナが良いですか? また、指輪ではなくネックレスのような細いチェーン&小さめのトップの場合、日常的に使うことを考えると、K18WGより、K10WGのほうが向いているのでしょうか? ちなみに、手持ちのアクセサリーで、K18YGや、K10YG、K10PGなどを改めて見てみると、10年、20年前のものでも、わりと綺麗だと思います。 ホワイトゴールドのアクセサリーは持っていないため、どのように変わっていくのかがわかりません。 K18WGのアクセサリーを長年愛用されている方や、アクセサリーにお詳しい方に、どのようなメンテナンスをすべきか、使い勝手などを教えていただきたいです。 なお、ブランド、ノーブランドに拘りはありません。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのパーツの名称、ステンレスの加工

    添付の画像のようなブレスレットをつくって母に誕生日プレゼントしたいのですが、 パーツの名称がわからず、ネットで検索してもうまくヒットしません・・・。 知りたいのは、黒いストーンの座金の部分の名称です。 ハンドメイドのアクセサリーパーツのネットショップで 2つ穴があるタイプが良いので「丸カン 2穴 座金」等で検索しましたが、 うまくヒットしませんでした。このように2つ穴があるタイプが欲しいのですが、 名称があるのでしょうか。検索窓ではどのようなキーワードで検索したら良いのでしょうか。 また、ただの座金に、「丸」の部品をハンダで接着して使うというのは、一般的な方法としてはありなのでしょうか。 また、母が金属アレルギーのため調べたら サージカルステンレスという素材がよさそうで、そちらを使いたいと思いますが、 ステンレスとステンレスをハンダで接着したいのですが、「ろう」は、 金属アレルギーを引き起こす可能性があるとネットでみたのですが、 何か薬剤を工夫したり…良い方法はありますでしょうか。

  • 東京都内(出来たら23区内)でヴィンテージや輸入物のアクセサリーパーツ

    東京都内(出来たら23区内)でヴィンテージや輸入物のアクセサリーパーツで特にカボション、カメオを扱っているお店を探しています。 普段はネットショップを利用しているのですが、折角東京に行くので実物を見て買ってみたいと思い探しています。 別件で浅草橋に行く予定なので、浅草橋で置いている店がありましたら店名を教えて頂けたら嬉しいです。自分の足でいろんな店を周って探せたらいいのですが、時間が限られているため質問させて頂きました。 よろしくお願いします。