• 締切済み

友人旦那と喧嘩した

god--fatherの回答

回答No.5

夫婦の間では、ツウツウです。もう耳に入っていると思います。しかも夫婦なので、あなたが全て悪いように伝わっています。  しばらくほっといて、友人に会った時は普段通りの対応して、態度で読むしかないですね。もし、先方の夫婦そろって明らかに避けているような態度を見せれば、それは、全てあなたが悪いような解釈をしている訳で、自分にも非があったかどうか反省する事をしない夫婦なので、遅かれ早かれ何らかのトラブルは起きていたと思って、こちらもそのように対処すればいです。  自分達夫婦は絶対に悪くないって解釈して、少しでも気に障るような事をしたら手のひらを返すような人は結構いますので、恐いですね。