• 締切済み

ディズニーランドのチケットについて

近日中にディズニーランドに夕方から遊びに行こうと思ってます。その時に「アフター6パスポート」を購入する予定です。ディズニーには10年くらい前に行ったのが最後で最近行ってないのですが、このパスポートは18時くらいに行ってすぐに購入できるものでしょうか。  それとも延々と列に並ばないと入手できませんか? 夜だけなので時間も限られており、チケットを購入するだけで30分も1時間も並ぶようではもったいないと思ってます。その辺の実情を知っている方教えてください。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4039)

みんなの回答

• 9133313
回答No.5

現場での購入には、時間はかかりません。(平日) 心配なら、コンビニで前売り券を購入しておくだけこのとです。 平日は、修学旅行で訪れている方が多いですが、18:00前にホテルへ移動するので、夕方からもOKです。 休日、休日前は、前売り券を利用したほうが良いと思います。 (込み具合では、現場でのチケット発行を見送るかもしれません・・・あまり、ないと思いますが^^)

参考URL:
https://castel.jp/p/1169
  • clarice1
回答No.4

今eチケットがあるので現地のチケットブースは殆どならばなくなりました。 並んだとしても混んでる日、長くて30分ですね。 エントランスはチケット売り場とは別に列ができて、列ができても5~10分位で列は解消します。 ただ待ってるほうとしては5分でも長く感じますので、早く入りたかったら早めに行く方がいいですけれど、パーク内はもうすでに混雑しているので、開園してすぐに走ってとかしても意味はないです。 一番いいのはスマホでeチケット買うことです。 https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/purchase.html 紙がよければコンビニ(舞浜以外)、JR(舞浜以外)、旅行会社等で買ってもいいです。QRコードがあるものでしたらチケットブースに寄らずにダイレクトに入れます。 かわいいイラストがよければ現地で買うかオンラインの配達にしてください(送料高くつきます) ただし、9月10月は気候もよくハロウィンイベントもやっていますので、天気が良ければ混雑します。特に連休は注意が必要です。 昨日(3連休中日)は、前日が雨、イベント最初の土日で晴れ、気候がいいことも重なり、入場制限しました。 普段は17時解除予定でそれより早まることが多いですが、昨日は予想外の大混雑だったようで、解除予定20時、実際の解除は18:30です。 普通の土日なら平気だと思いますが(制限はしますが17時までに大体解除になります)、連休の場合は前売り券を買っていた方がいいです。日付指定の前売りがあれば、制限していても入れます。

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 最寄りのJTBという旅行代理店でアフター6の前売りチケットを購入してから出掛ければ心配ないのではないでしょうか。

• p-p
回答No.2

アフターパスポートは ほとんど並ばず購入出来ますよ 時間ロスがもったいないなら18時より30分程度前に到着して 購入して18時になってすぐ入場できるようにすればいいと思います。 電車で行くなら、余裕みて1時間前に舞浜つくくらいがいいと思います。 徒歩でゆっくり歩くと15分くらいありますので それかネットかコンビニで事前に購入するといいと思います。 購入で並ばず、即入場ゲートに行けます。 https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html

• roadhead
回答No.1

すぐに購入出来る時もあれば並ぶときもあります。 最悪の場合、購入出来ないこともあります。