• 締切済み

アコースティックギター メンテナンス

focusの回答

• focus
回答No.3

工具は日本はミリ、米国はインチ規格が適合します。 おそらくカナダも同様だと思われますが、六角レンチはほとんどのサイズで ミリ、インチ間の互換性あるのですが、全く遭わない(用を足さない)サイズがたしか二種類ほどあったように記憶しています(いい加減ですみません) ここは無理せずインチ規格のを入手をお勧めします。 一昔まえなら外車工具専門店でしか手に入らなかったのですが、今ではネットは勿論のこと、大きめのホームセンターでも扱ってることが多くなりました。