• ベストアンサー

またも悪夢 夢占い出来る方

今日見た夢です。 元従姉妹、が結婚しきをして両親が参列すると言う暗い内容自体でした。 母に聞くと(夢の中で)うんとうなづきました。非常に嫌な感情が入り乱れました。 末従姉妹は27ぐらいです。 自分が出来ないから不安と嫉ましい思いがでたのか不安です祖父の葬式から六年あってないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.3

占いでは無く、夢の心理分析です、貴方のご判断の一助にどうぞ、 末従姉妹と有りましたので貴方が年長者と勝手に判断して分析を試みました、 不通の従姉妹=従姉妹の現状、習慣、潜在的自己、家族関係、 結婚式=新規開始、心境変化、心機一転、 父母が参列=圧迫感、火の粉をかぶる、道徳観、庇護援助、 いやな感情=存在感、気付き、自己意識、恐れ、 個々のキーワードの意味は以上です、 >自分が出来ないから不安と嫉ましい思いがでたのか不安です< 恐らくこの感情と貴方が御両親に感じている深層心理がこの様な夢になったのだと考えられます、 「悪夢」と仰っておられますが悪夢では無いと判断できます、 悪夢とは夢が原因で「うなされる」「寝汗がひどい」「夢が恐ろしくて目覚める」・・・等々の様に現実世界に影響が有るのを悪夢と言います、 貴方のこの夢は日ごろ強く感じている思念や感情が見させた夢で、 日常の出来事を整理整頓するごく普通に日常存在している夢の一端ににすぎません、 敢えてこの夢に意味を問うならば、 1、日頃ストレスに思っている事、 2、家族親類の重圧、 3、周りの人々の出来事に振り回されている(心理的に)、 4、とばっちりで火の粉をかぶるのは嫌だ、 5、自分でも「何とかしなくっちゃ」と思っている、 6、「誰か助けて~」と庇護援助を求めている、          ・          ・          ・ この様な感情の整理作業としての夢です、 悪夢では無いので「所詮夢は夢だ」と割り切って考えて下さい、 深刻に考える必要はありません。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

素晴らしいありがとう。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

イベントがあれば積極的に出かけるようにしていると出会いがあり結婚できるということです。

質問者

お礼

ご回答 ありがとう。

• kaitara1
回答No.1

自分を形作っているご先祖の数や持ち込まれている遺伝子の数はそれこそ天文学的です。そのうちの誰の遺伝子が働いても他人のようなものです。夢というのは他人の頭の中を覗き込んでいるようなものと考えれば、みている自分にも分からなくてもしようがないと思います。まして回答者にわかるはずがありません。

質問者

補足

そんな回答は要らないです。私は夢占いをして欲しいのですよ。