• 締切済み

自分が好きにならないと付き合わないという女性

女性でよく「自分が好きにならないと付き合わない」という人がいます。 そういう方が「好きになる瞬間」とはどんな瞬間なのでしょうか? また、そのような方は男性とのお付き合いの経験も少ない方が多いのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

そういう方が「好きになる瞬間」とはどんな瞬間なのでしょうか? その人、その人で好みは違うので、あなたの気になる女性に 好きなタイプを聞いて見て下さい。 そのような方は男性とのお付き合いの経験も少ない方が多いのでしょうか? それは一概に言えません。 ストライクゾーンが広い方なら好きになる男性も多いでしょうし 飽きっぽい人なら、次々、変わるでしょうし。

noname#247634
noname#247634
回答No.1

こんにちは。20代女性です。 私もそういうタイプです。 好きでもない人と、付き合ってみるっていうそのとりあえずがない感じですね。 なので、恋愛として興味のない人に言われても付き合いません。お付き合いした人数は少ない方だと思います。 私の場合は、初対面でタイプだったらそこから気になっていく感じで、そうでなくても、ゆっくり色々知って気づいたらって感じです。 参考までに。