• 締切済み

大阪ガイド

こんにちは。 この夏友人が大阪に行くらしいので、大阪の見所が網羅されているようなサイトを教えていただきたいです。 実は僕、大阪出身なんですが、大阪は鉄道網がなにしろ複雑なので、一つ一つ口で説明するのはメンドクサイです(汗 なので、アクセスの仕方もできるだけ詳しく載っているサイトを探しています。友人はキタとミナミには絶対行きたいと言っていたので、その二つが掲載されてるものがよいです。 長くなりましたが、お願い致します<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

サイト探すのもいいですけど、「るるぶ」とかの旅行ガイド買ったほうが早いと思います。 そんな高価なものではありませんので。

noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.octb.jp/top.php,http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifklist?ken=27
sky-wind
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました☆