• ベストアンサー

おいしいアイスクリームを教えて下さい!

いつもお世話になっている知人にお中元を兼ねて、 贈り物をしたいのですが、その人はアイスクリームが とても好きな人なので、アイスを贈ろうかと考えています。ネットで買えるおいしいアイスクリームを知りませんか??ぜひ、教えて下さい!

  • nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chia04
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.8

成田ゆめ牧場のアイスケーキがおすすめです。 牧場の絞りたての濃厚な牛乳からそのまま加工。 楽天市場の人気商品のひとつです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/105262/105267/#108415

その他の回答 (11)

回答No.12

アイスクリーム好きだと、定番のバニラとユニークな一品の組み合わせが良いかも知れませんね。 私は集まりがある時にアイスクリームを持っていった事があります。 その時のアイスクリームはカクテル(お酒)をベースにしたアイスクリームでした。 お酒のアイスクリームは如何でしょうか?

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~twinster/iceclim.html
  • pres0507
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.11

こんにちわ。 おいしいアイスクリーム・・・。 ここはいかがですか?私は食べたことはないのですが、以前テレビで紹介されていましたよ。 息子さんとお母さんと2人で完全手作りのアイスです。 私も食べてみたいです。

参考URL:
http://www.shunmaga.jp/bossmom/
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.10

こんにちわ。 濃厚なアイスクリームがお好きな方なら下記がお勧めです。 http://www.keep.or.jp/shopping/top.php 私が食したのは頂き物でしたが、普段はシャーベット好きな夫も「こりゃ旨い」と喜んで食べていました。

  • piyora
  • ベストアンサー率33% (30/90)
回答No.9

こんばんわ☆ 私もピエール・マルコリーニに一票ですぅ~ こってりしてるけど変に甘くなくて濃厚な味でおいしいんですよぅ ちょっとお高いですけど、今話題のお店だし、店頭に行っても長蛇の列ですから、もらったら嬉しいです☆

  • tanibo
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.7

お送り物ならパッケージにもこだわっている方がよいと思ったので、パッケージに定評のある「BABBI」はいかがでしょうか? ただ、お値段は結構します。。。 (だいたいGODIVAぐらいと思っていただければよろしいかと思います) 元々はイタリアのウェハースの会社ですが、アイスも扱っています。 「BVLGARI」を初めとしてダブルネームも手がけているブランドです。 もちろん味もおいしいですよ!

参考URL:
http://www.babbi.jp/
  • mkaseida
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.6

相手の方の好みと送り主のご趣味にもよると思うのですが、 以前、ピアノの先生のお中元に 千疋屋のフルーツのシャーベットとアイスクリームのセットを送ったら、 大変喜ばれました。 白い清潔感あるカップに、様々なフルーツのアイスクリーム、シャーベットが入っています。 種類もいろいろあるので楽しめると思います。 HPのUR↓ http://www.senbikiya.co.jp/ また、もしチョコレートがお好きな方ならチョコレートアイスも良いと思います。 銀座にある人気のピエール・マルコリーニのアイスも ネットで買えるようです。 ↓ http://c-c-c.co.jp/PierreMarcolini/shopping.htm ここのアイスクリームはお店でも食べたのですがおいしかったです。 もっとおすすめしたいのは、 ダロワイヨのチョコレートアイスとソルベなのですが、 こちらは通販しているかは判りません。 すみません。 それと、すごくおすすめなのが、東京西荻窪にある「ぼぼり」というお店です。 ここのアイスクリームはすごくおいしいです!!! 私の周りでここのアイスをおいしいといわないものはいません。 あっさりしていて食べやすく、リピーター率は高いです! 私はミルクベースで、苺やチョコレートをまぜたものが好きです。 これもURのせておきます。 アイスクリームが好きなので、こちらの他の方のご回答、私も楽しみに見させていただきます。

参考URL:
http://www.boboli-i.com/topice1.html
回答No.5

北海道のアイスクリームはいかがでしょうか? 春に旅行したときに食べました。 2箇所しか行けなかったのですが、どちらもおいしかったです。 東藻琴のアイスは溶けているのではないのに、スプーンを入れるととても軟らかくふんわりとしています。

参考URL:
http://www.abashiri.pref.hokkaido.jp/ab-noumu/ice/index.htm
  • chi-cka
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.4

ここのジェラート(かぼちゃ)とかフローズンヨーグルト(ハスカップ)がお勧めです。 お店から送るとネットには出てないジェラートも送ってくれたり・・ お酒が好きであればブランデーも評判良いのですが・・飲めない人にはチョット不評でした。

参考URL:
http://happiness.presen.to/
回答No.3

こんばんは!! 京都は祇園のアイスクリーム、如何でしょう? こちらもおいしいですよ~。 http://www.kyo-kinana.com/gionkinana.htm では!!

参考URL:
http://www.kyo-kinana.com/gionkinana.htm
  • adelita
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.2

こんばんは。 このようなものもあります。 http://gourpara.com/oisix/oisix-25-2.html

参考URL:
http://gourpara.com/oisix/oisix-25-2.html

関連するQ&A

  • アイスクリームがうまく作れない

    おいしいアイスクリームを家庭で作りたいのですが、ネットなどで検索したレシピ通りに作っても、 ジャリジャリしたシャーベットっぽい物になってしまいます。 家にはアイスクリームメーカーはないのですが、ジャリジャリしていないアイスクリームの作り方を 教えてください。

  • 「ナポリ」のアイスクリーム

    業務用アイスクリームメーカーらしいのですが、「ナポリ」のアイスクリームを入手できる手段を探しています。 知人が、そのおいしさをうっとり語るので、手に入れてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • すくに食べられるアイスクリームの作り方

    アイスクリームの作り方 自家製アイスクリームを作って冷凍したあと、 それをすぐに食べることのできるアイスクリームの作り方を教えて下さい。 私が作り冷凍すると、固くて、すくうことも出来ず、すぐに食べることができません。 冷凍庫から取り出し、すぐに食べることの出来るアイスクリームのつくり方を教えて下さい。

  • アイスクリームの通称

    前の職場ではアイスクリームのことを”アイス”という人と”クリーム”とがいまして、アイスだ!クリームだ!と不毛な言い争いをしていた人がいましたが、ちなみに地域によってアイスクリームの呼び方は違うのですか?なかには”キャンディー”という人もいました・・。 ちなみに私はアイスだと思っています。

  • アイスクリームの歌について。

    お世話になります。 1990代に流行った、アイスクリームの歌の曲名とアーティスト(ボーカル)をどうしても思いません。 当時、私は入院していまして、隣の方がいつもその曲をかけていました。 耳には、サビしか入っていないのですが、今でもすっかり、残っています。 CDがほしいのですが・・・。 一部の歌詞は確か、♪アイアイアイアイ アイスクリーム です。 自分でも検索したんですが、NHKのアイスクリームの歌ではありませんでした。 コンピューターみたいな高めの女性の歌声でした。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • おいしいアイスクリーム

    現在最もおいしいアイスクリームを教えてください。 (ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、いずれでもかまいません。)

  • 焼き芋&焼きナスのアイスクリーム

    高知の安芸で作られている『焼きイモのアイスクリーム』『焼きナスのアイスクリーム』を食べたことのある方、味について教えて下さい。 興味があり今年のお中元にと思っているのですが。 よろしくお願いします。 ↓ http://www.inforyoma.or.jp/akifarm/

  • アイスクリームの作り方

    最近暑いので毎日アイスクリームが食べたくなります。そこで、なるべくヘルシーなアイスクリームの作り方を教えてください。できれば生クリームを使わないものをお願いします。

  • 大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い!

    大好きですよね アイスクリーム。あ~ん・・食べた~い! 皆さん、こんにちは。寒くなりましたね~。 でも、アイスクリーム 食べますよね。 どんなアイスが好きなんですか? サーティワンですか? それともあれですか? お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

  • アイスクリームのすくい方

    来月、バザーでアイスクリームを出店することになりました。 アイスクリームの形状は、昔ながら(?)の丸い形にすくったアイスクリームをコーンに乗せたものです。 アイスクリームは業務用のものを使用します。 昨年も同じアイスクリームを出店したのですが あまりの硬さに、手を傷める方が続出し 今年は、人数を増やし 男性が担当することになりました。 男性が担当するとはいえ アイスクリームの硬さが変わるわけではないので 何か、すくうコツなどがありましたら教えていただけないでしょうか? 今年の案として ショーケースから少し出し 柔らかくしてからすくうという案も出たのですが 衛生上よくないのでは?という意見もあり困っています。 お仕事等でアイスクリームをすくった事のある方がいらっしゃいましたら ぜひ、コツをアドバイスいただきたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。