• ベストアンサー

アイデアガーデンの実例

アイデアに乏しくガーディニングの演出についていつも苦戦しています。 アイデアガーデンの実例のサイト アイデアガーデンの手作り小物のサイト を教えて下さい。 参考にしながらオリジナルの花壇を造りたいと思っています。 宜しくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.2

参考URL欄あたりはいかがでしょう。 あと、レンガとかライト、ウッドデッキとかのアイテムでしたら こちら↓が豊富です。 http://www.1128.jp/htm/1-ichiran2.htm 素敵なマイガーデンができるといいですね。

参考URL:
http://www.suntoryflowers.co.jp/gallery/contest_b/index.html
phoosan0312
質問者

お礼

itabさんアドバイス有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 参考URL大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• tomopetio
回答No.1

ガーデニングばかりではありませんし,インターネットのサイトでも無いのですが,「ドゥーパ!」という隔月刊のDIYの雑誌があります。結構参考になりますよ。私も参考にしています。雑誌のサイトを掲げておきます。

参考URL:
http://www.diyna.com/bookshop/DOPA/
phoosan0312
質問者

お礼

tomopetioさんアドバイス有難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 「ドゥーパ!」知っていますよ。 私もたまにですが買っています。 日曜大工するにはとてもいい雑誌ですよね。