• 締切済み

サーバーに接続できません

Wi-Fiを使いツイキャス・ビュワーで閲覧をしたいのですが、サーバーに接続できません(0)と表示され閲覧することが出来ません。接続できないため閲覧履歴も表示されません。 解決方法を調べたのですが、接続が切れましたなど一部のサイトが使えません。 Twitter、LINEは普通に使えます。 どうすれば直るのでしょうか? ちなみに何回も再起動したりアンストインストしたりしました。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

スマホのLTEや3G回線利用設定を切ってからWi-Fiをつないでみてください。

yazuki23
質問者

お礼

なおりました!! 本当にありがとうございます!