• 締切済み

サーバーエラー

前までこんな事らなかったのに 最近 朝10時~深夜1時ぐらいまで ツイキャスやニコ生やYouTubeに100%サーバエラーになって困ってます! ゲームは繋がります!自宅にWi-Fi環境は整ってません! どうしてでしょうか? 改善する方法を教えて下さい!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>100%サーバエラー どんなエラー? エラー500:CGIなどにWebアプリケーションに誤りがあり、管理人側の問題でしばらく待つ。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1203200048 http://blogs.yahoo.co.jp/haruki1127sport/9729346.html C00D11B3エラー:回線混雑の可能性しばらく待つ。orセキュリティ対策ソフトのブロック、プロシキサーバー設定誤りなど。 参考URL

参考URL:
http://soft1.jp/trouble/i/i031.html