• ベストアンサー

メンソールタバコに関して。

コンビニで買えるメンソールタバコで一番メンソール感を味わえるのは銘柄は何でしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1954/4186)
回答No.1

大きなコンビニならあるかと思いますがダブルハピネスという細巻きのリトルシガーのメンソールはかなり強烈ですよ。私は試しに買ってみたのですが普通に吸い込んだら咽るほど強烈なメンソールです。 あと、喫煙具店などで売っているメンソールの結晶(細かく砕いたメンソールその物)を使う手もあります。こちらはフィルター付きのタバコのフィルターの上にほんの少しのせてライターで炙ってやると、溶けてフィルターに吸い込まれますので、あとは普通に吸えば良いだけです。のせる量で強さが自由に変えられます。

関連するQ&A

  • 3mmメンソールのタバコ

    現時点で、コンビニで売ってる3~4ミリのメンソールのタバコってありますか? 出来れば銘柄等教えていただきたいです!

  • メンソールのタバコ。。。

    比較的メンソールが強いスーッとするタバコって何かありませんか??できればどこでも簡単に手に入り安い銘柄のものがいいです。 お願いします。。。

  • メンソールのタバコ

    コンビニで買えるメンソールのタバコでできるだけ細いものを探してるのですが、オススメのものがありましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • メンソールがキツイ煙草

    私は今アイスブラストの8mgを 吸ってるんですが物足りなくて KOOL MAXやマルボロメンソールや ブースト8mgも試してみたんですけど アイスブラストよりも物足りなくて 吸ってる感がないとゆうか メンソールがキツイ煙草がないか 質問しました。 良かったらご回答お願いします。

  • 最適なメンソールタバコ

    現在、ケントのメンソールシトリックを吸っています。 その前はヴァージニアスリムのデュオを吸っていました。 ケントにしてから部屋のタバコ臭さが増したように感じています。 そこで、メンソールタバコで1ミリ、スリムのような細くない、 可能なら匂いがあまりつかないタバコを探しています。 自動販売機で買えるなら試せるのですが、 昨今自動販売機も無くなってきて試すことが出来ません。 いいメンソールタバコがあれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • メンソールのタバコ

    メンソールのタバコが好きなんですが最近メンソ感に満足できません。 KOOLブースト、アラスカ、アイシーンとか吸っているんですが;  そこで手巻きタバコにして自分で作ろうと思いついたんですが何を入れていいのかわかりません。誰か詳しい人がいたら是非教えてください!!! あと最近電子タバコなるものみたいなのが流行っているそうですがこれのメンソール味があるみたいなので、試してみた方感想など聞かせてください!!!

  • メンソールが弱いタバコ

    メンソールが弱いタバコ教えてください! タールは8mmくらいがいいです! メンソールが強いタバコを吸ってると、後々吸っているうちに喉が痛くなります。 メンソールが弱いおすすめのタバコ教えてください!

  • メントール抜きの煙草を教えて下さい!

    私は最近、煙草を吸うようになりました。 つい2週間くらい前からなので、まだどんな煙草があって、自分の好みに合っているのか分かりません。 そこで質問なのですが、皆様、オススメの銘柄はございますか?私の今のところの1番は、キャビンのローストブレンドです。他にピアニッシモのピンクの箱やセブンスター・ライトメントールも試しましたが、どうも鼻を突くメントールが苦手です。どなたか、メントール未配合で煙の濃いものを教えて下さい。

  • 美味しい メンソールのタバコ

    私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • メンソールの煙草で一番メンソールが強いのは何ですか

    メンソールの煙草で一番メンソールがきついのは何ですか? 昔はアラスカ、いまはKOOLMAX8mを吸ってます。 それ以上のものがありますでしょうか?

専門家に質問してみよう