• ベストアンサー

メンソールタバコに関して。

コンビニで買えるメンソールタバコで一番メンソール感を味わえるのは銘柄は何でしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sailor
回答No.1

大きなコンビニならあるかと思いますがダブルハピネスという細巻きのリトルシガーのメンソールはかなり強烈ですよ。私は試しに買ってみたのですが普通に吸い込んだら咽るほど強烈なメンソールです。 あと、喫煙具店などで売っているメンソールの結晶(細かく砕いたメンソールその物)を使う手もあります。こちらはフィルター付きのタバコのフィルターの上にほんの少しのせてライターで炙ってやると、溶けてフィルターに吸い込まれますので、あとは普通に吸えば良いだけです。のせる量で強さが自由に変えられます。