• ベストアンサー

映画アルマゲドンの主題歌

98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

• yachu
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

最新アルバム『JUST PUSH PLAY』に収録されています。 なお、国内盤のボーナストラック扱いですので、間違って 輸入盤を買わないようご注意を。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/TOWER/towercdj.nsf/SearchProductID/SRCS-2440
yachu
質問者

お礼

さっそくありがとうございました 仕事の帰りにでも、さがしにいってきます