• 締切済み

エアロスミスの・・・

映画アルマゲドンの主題歌だったエアロスミスのI don't want to miss a thing のインストゥルメント(歌なし)のCDを探しています。 ご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • sick9boy
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

どうやら日本で流通しているCDには完全なInstrumentalのCDはないようです、他のMix Ver.ならあります。 一応こんなものがあったのでもしかすると・・・?添付しておきます。 こういったものを元にCDを自作してみてはいかかでしょう

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=X38A8zf409Q

関連するQ&A

  • I Don't Wont To Miss A Thingのレゲエバージョン

    エアロスミスのI Don't Wont To Miss A Thing(アルマゲドンの主題歌)のレゲエバージョンがどうしても欲しいです。 アーティストなど知っている方教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エアロスミスの着うた

    エアロスミスが歌う「I don't wanna miss a thing (ミス・ア・シング)」の着うたを探していますが、どのサイトを見ても見つかりません。着メロだとあるのですが…。ダウンロードをできるサイトをご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

  • 映画の曲

    この映画のこんな曲がおすすめというものを教えてください。 例えば、アルマゲドンのI Don't Want To Miss A Thingなど。 この映画のサントラはいい、とかでもいいです。 あなたのお気に入りを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画の主題歌などで使われた有名な洋楽を教えてください!

    ダニエル・パウターの「Bad Day」やエンヤの「Book Of Days」、エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」など、映画の主題歌やCMソングなどに使われて日本でもヒットした有名な洋楽を教えてください!

  • エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。お願いします。

    エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。めっちゃ今探しています。よろしくお願いします。

  • エアロスミスの。。。

    エアロスミスのアルマゲドンの主題歌の歌詞を どうしても知りたいのですが、それが載っているHP 等をご存知の方いませんか? うたまっぷでは調べたのですがなんか英語のページに 飛んでしまいわけがわかりませんでしたので 宜しく御願いします。

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • オススメの洋楽教えて

    最近洋楽にはまってるんですが、なかなか思うように良い洋楽に出会えません。自分は映画アルマゲドンを見て〔I don't want to miss a thing〕がとても良い曲で洋楽が好きになりました。 なので他にオススメできる洋楽があればぜひ教えてください! できればアーティスト名と一緒にお願いします!

  • エアロスミスで

    エアロスミスのこれは有名って言う曲教えてください ミス・ア・シングとかジェイディッドは知っています。 できれば映画やテレビなどで流れている様な曲がいいです。 よろしくお願いいたします

  • エアロスミスのピアノ譜

    エアロスミスの 「Miss A Thing」という歌の ピアノ譜ってありますか?? 今まで探してきたんですが見つかりません。 やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

専門家に質問してみよう