• 締切済み

エアロスミスの・・・

映画アルマゲドンの主題歌だったエアロスミスのI don't want to miss a thing のインストゥルメント(歌なし)のCDを探しています。 ご存じの方教えてください。

みんなの回答

• sick9boy
回答No.1

どうやら日本で流通しているCDには完全なInstrumentalのCDはないようです、他のMix Ver.ならあります。 一応こんなものがあったのでもしかすると・・・?添付しておきます。 こういったものを元にCDを自作してみてはいかかでしょう

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=X38A8zf409Q