• 締切済み

音声をつけられるアニメ製作ソフト

タイトルの通り音声のつけられるアニメ製作ソフトを探しています。 で探そうとすると、Flashがよく出ますが、Flash以外が良いんです。 ので、Flash以外で音声をつけられるアニメ製作ソフトで、オススメのがあれば教えてください。 値段は高くても3万円前後でお願いします。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

みんなの回答

• miccho
回答No.1

こんにちは Flash以外のアニメ作成ソフトですが。 僕はSHARPの開発したEVAアニメータってのを使ってます。 これからFlashに続く次世代のアニメソフトとして徐々に人気も上がってきています。 もちろん専用のプラグインもFlashみたいに無料でユーザー手に入れてもらえて、お値段も7千円程でおこずかいで買えます。 他にJPGやGIFに変換もできる機能も備わっていてFlashより簡単です。 URLを置いていきますので参照してみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/sc/excite/evademo/evahome.htm