Windows10でスタート画面の設定が表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードしてから、スタートのボックスの表示がされなくなりました。画面左下のマークは表示されていますが、クリックしてもボックスが表示されません。再設定方法を教えてください。
  • Windows10でスタートのボックスが表示されない問題が発生しています。画面左下のマークは表示されているが、クリックしてもボックスが表示されず、困っています。再設定方法を教えてください。
  • Windows10にしてから、スタートのボックスの表示ができません。画面左下にマークはあるが、クリックしてもボックスが表示されません。再設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スタート画面の設定(Windows10)

Windoes10にしてからスタートのボックスのならんだ画面が出なくなりました。 画面左下にマークは出ているのですが、クリックしてもボックスが出ません。 再設定の方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

Windows 10でデスクトップアイコンやスタートボタンをクリックしても反応しない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018911

• 121CCagent
回答No.1

Windows 10でデスクトップアイコンやスタートボタンをクリックしても反応しない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018911 あたりが一般的な対処法になります。