• ベストアンサー

EPSON プリンター PX-045A

EPSON プリンター PX-045Aです。 インク交換したいのですが、 取り外し可能な定位置に止まらないので 困っています。 対処法ありますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

マニュアルを確認されましたか? 不明でしたら、以下を参照して下さい。 https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=35568&a=102&isCrawler=1 これで定位置に行かない場合は、電源を切り、コンセントを抜き差しした 後に、再度電源を入れて確認されて下さい。 更に、復帰しない場合には、メーカーへの問合せをお願いいたします。 https://www.epson.jp/support/info/