• ベストアンサー

ボランティア 倉敷市へ

来週末、倉敷市へ災害ボランティアに行きたい東北在住の中年の男子です。 現在現地はだいぶ片付けが進み、住宅の専門職等の方を期待しているとの情報がありました。力仕事くらいしかできません私が役に立てることはあるでしょうか? 現地の情報を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2

倉敷市災害ボランティアセンターのHPです。 https://peraichi.com/landing_pages/view/kuravol 日々状況が変わっていますので、必ず確認してください。

xxxtakap
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nekosuke16
回答No.1

ここではなく、直接、倉敷市災害ボランティアセンターに問い合わせては如何ですか?

xxxtakap
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。