• ベストアンサー

新燃岳災害ボランティア

まずは被災された皆さまにお見舞い申し上げます。 私は山口在住のものです。 今回の災害に対し、灰かきなどのお手伝いをさせて戴きたいと思っているのですが、ボランティアを募ってる場所がわかりません。県に問い合わせるも休日ですので、どなたかボランティアに関する情報をお持ちの方、宜しくお願いします。 私は雲仙の災害でボランティアではありませんが、手伝った事があります。

noname#125785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

こちらでご確認を http://www.bousai.go.jp/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。