• 締切済み

プレミアムTVwith U-NEXTのログインID

プレミアムTVwith U-NEXTにポイント目的で登録したのですがログインIDとパスワードを忘れてしまいました。解約したいのですがログインIDがわからないため本当に困っています。住所も自宅の電話番号も適当に書いてしまいました。このような場合の対処法を教えてください。よろしくお願いします。助けてください!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://option.hi-bit.co.jp/ これですか。 「サービスの変更・解約はどのように行いますか?」 ってところには「※WEB解約には必ずログインIDが必要です。」ってあるので現状では映像カスタマーセンターに電話で相談するぐらいしか無いです。 料金の支払い方法は何を選択されたのか?わかりませんがそちらの方から止めるって手もありますがそれよりかは一旦映像カスタマーセンターに電話するのが最善だと思います。