• ベストアンサー

ナイキのランニングシューズにも普段でも使えるような

ナイキのランニングシューズにも普段でも使えるようなのを欲しいのですが、 どっちがいいか迷っているのでアドバイスください!! 1万五千円のエアマックス270か 1万のメトコンレッパーdsxで 迷ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.1

質問は「どっちがいいか」ですが、個人的に普段履きについてはどちらもないです。回答の趣旨に沿っておらず、ごめんなさい。 質問者様の年齢によりますが、ランニングシューズってゴツかったり、ナイトランを考えてあえて派手です。カジュアルには合うものは少ないかと思います。 極力シンプルなものを選んだ方がよいです。 (自分なら、せっかくエアマックスを買うなら、もっとクラシックなものを選びたいです。) 自分はこれの黒を普段履きにしてますが、非常にいいですよ。 ナイキの他のカジュアルシューズもこれと似たのがいくつかあるので、パッと見ランニングシューズに見えません。黒だけだと重くて地味ですが、白いソールがロゴと同色でコントラストがあり気に入ってます。 ※ただランニング中に脱げないようするためか、締め付け感があり好みが分かれるので、実際に履いてみてから購入した方がよいです ナイキ ルナエピック LOW フライニット 2 メンズ ランニングシューズ http://zozo.jp/shop/nike/goods-sale/30519661/

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 履きやすさだとエアマックスかと思います。 メトコンはつま先部分がホールドされていて ちょっと窮屈に感じるのと走るとつま先が当たったりします。 見た目はメトコンの方がいいかと思うのですが・・・。 総合的にみるとエアマックスの方が履きやすく 合わせやすいかもしれません。 ちょっと見た目ごついのでファッションの系統次第だと思います。

• nagata2017
回答No.2

個人的な好みとしては 1万五千円のエアマックス270