• ベストアンサー

NIKEのスニーカーをランニングシューズに

NIKEのエアフォースみたいなスニーカーってランニングシューズに使っても問題ないですか?理由はランニングシューズを買うのはもったいないからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140052
noname#140052
回答No.1

足痛めますよ 走る距離や年齢にもよりますがランニングの時スニーカーは非常識 整形がらみは足痛めると長引き病院代もかかります 私などランニングシューズでも合わなくて足痛めて3ヶ月かかりました 最低ランニング用のでやってください もったいないなどと言うならやらない方がいいです

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。