• ベストアンサー

NIKEのスニーカーをランニングシューズに

NIKEのエアフォースみたいなスニーカーってランニングシューズに使っても問題ないですか?理由はランニングシューズを買うのはもったいないからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140052
noname#140052
回答No.1

足痛めますよ 走る距離や年齢にもよりますがランニングの時スニーカーは非常識 整形がらみは足痛めると長引き病院代もかかります 私などランニングシューズでも合わなくて足痛めて3ヶ月かかりました 最低ランニング用のでやってください もったいないなどと言うならやらない方がいいです

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • NIKEランニングシューズのチャートを探してます

    didasやミズノには、走力に応じたランニングシューズのチャートがあるのですが NIKEを探してみましたがギブアップです。 どなたかNIKEランニングシューズの男性用のチャートをご存知ではないでしょうか。 なるべく新しい物を希望です。 asicsとadidasのサンプルを添付しますので よろしくお願いいたします。

  • ナイキのランニングシューズにも普段でも使えるような

    ナイキのランニングシューズにも普段でも使えるようなのを欲しいのですが、 どっちがいいか迷っているのでアドバイスください!! 1万五千円のエアマックス270か 1万のメトコンレッパーdsxで 迷ってます!

  • NIKEの靴!スニーカー!

    NIKEのスニーカーで基本は白でナイキのマークのとこがピンクの靴を探しているんですけど、ありませんでしょうか・・? ほかに色があってもいいです; エアフォースみたいな形の靴がよいです

  • ナイキのスニーカーのソールが硬い

    ナイキのコートビジョンローという安いスニーカーを購入したのですが、 ソールがとても硬くて重くて、歩くとロボットみたいな歩き方になってしまいます。 (しならないので足裏全体が一度に地面に着く感じ?) 以前エアフォース1というスニーカーを履いていたことがあるのですが、こちらはそんなことなかったように思います。 無理に履いていたら柔らかくなってきますか?

  • NIKEのスニーカーで

    「バックダンサーズ!」という映画のポスターに 出ているNIKEのスニーカーを売っているところ が知りたいです。出来ればネット通販で。 雰囲気としてはエアフォース1のハイカットより さらに上まで編み上げがあるもの、といった感じ なのですが。 あれこれ検索してみたのですが見つからないので、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ナイキのスニーカーの通販

    前に、少し珍しいナイキのスニーカー(エアフォース1)を探していて、家の近くの店に欲しいものが無いため通販で購入したのですが、片方は本物でもう片方は偽物といった感じでした。そして、今また新しい靴(エアフォース1)を買おうと思っています。そこで聞きたいのですが、そもそも通販で靴を買うのが間違っているのですか?それとも、たまたまそのサイトが悪かっただけで、ちゃんと本物が買えるものですか?また、おすすめのサイトがあれば教えてください。

  • nike+のシューズ選びについて

    太りぎみで、ランニングやウォーキングをちょくちょくやっている母の誕生日にnike+のシューズをプレゼントしたいと考えています。 しかし色々見てみたのですが、正直どれがいいか分りません。 nike freeにしようかなと思いましたが、こちらはトレーニング?用に近いのかなと思い迷っています。 何かいいアドバイスを下さい。 また、nike+を使用している方の感想やnike+のシューズを紹介していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • ウォーキングシューズとランニングシューズに違いはあ

    ウォーキングシューズとランニングシューズに違いはあるのでしょうか? 私はランニングはしませんが、普通のスニーカーでウォーキングをしております。

  • 厚底ランニングシューズはなぜ早く走れるの?

    箱根駅伝を見ていましたが、ほとんどの選手が同じナイキの厚底シューズで走っていました。 流行っているようですが、厚底ランニングシューズでなぜ良いタイムが出るのでしょうか?

専門家に質問してみよう