どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の早いオナニー経験、彼氏との寝室事情、結婚前の経験人数など、ある女性の行動についての質問です。
  • 女性の早いオナニー経験や回数、結婚前の経験人数など、ある女性の行動について教えてください。
  • 女性のオナニー経験や回数、結婚前の経験人数などについて、あなたの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう女性をどう思いますか?

ある女性についてです。あなたから見てこの女性をどう思うか教えてください。 (1)その女性がオナニーを覚えたのは小学校低学年の頃。覚えた時期が早いと思いますか?普通だと思いますか? (2)その女性は高校生の頃、多い時で1日に3回オナニーした。1日にする回数は多いと思いますか?女子高生ならそんなもんですか? (3)その女性が結婚する前に寝た男の数は10人くらい。20代半ばの女性で経験人数が10人くらいというのは多いほうだと思いますか?そんなもんですか? (4)その女性は彼氏がいるのに、他の男とも寝て、どちらと結婚するか比べたりした。その女性は独身時代の恋愛や性交は自由だと主張しますが、あなたはそういう考えや行動をどう思いますか? (5)その女性は彼氏がいるのに、妻子ある職場の上司に強く誘惑されて、仕方なく股を開いたこともある。今時の若い女性なら、よくあることですか? (6)その女性は、夫にアソコを舐めさせて自分だけイくと夫に背中を向けてスースー寝てしまいます。夫の舌は妻の性欲処理用のマシーンみたいだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

(1)その女性がオナニーを覚えたのは小学校低学年の頃。覚えた時期が早いと思いますか?普通だと思いますか? A ) 驚く程ではありません。 (2)その女性は高校生の頃、多い時で1日に3回オナニーした。1日にする回数は多いと思いますか?女子高生ならそんなもんですか? A ) 特に驚く程ではありません。 (3)その女性が結婚する前に寝た男の数は10人くらい。20代半ばの女性で経験人数が10人くらいというのは多いほうだと思いますか?そんなもんですか? A) 人により何で、特に多くも、少なくもありません。 (4)その女性は彼氏がいるのに、他の男とも寝て、どちらと結婚するか比べたりした。その女性は独身時代の恋愛や性交は自由だと主張しますが、あなたはそういう考えや行動をどう思いますか? A)当然の人権です。 独占できると思っている方がエゴです。 (5)その女性は彼氏がいるのに、妻子ある職場の上司に強く誘惑されて、仕方なく股を開いたこともある。今時の若い女性なら、よくあることですか? A) 仕方なく股開いたのでは無くて、開きたくて開いたのでしょう。 彼氏より上司とそのときは、したかったのでしょう。 (6)その女性は、夫にアソコを舐めさせて自分だけイくと夫に背中を向けてスースー寝てしまいます。夫の舌は妻の性欲処理用のマシーンみたいだと思うのですが、皆さんはどう思いますか? A) 性欲処理のマシーン…舌だけで後は要らないって事だったんですね… それ以上期待も欲しがりもされないなら、それまでって事でしょうね。

その他の回答 (4)

• fumuslover
回答No.4

(1)その女性がオナニーを覚えたのは小学校低学年の頃。覚えた時期が早いと思いますか?普通だと思いますか? ふごく普通なことかなと思います。 性の目覚めではなく気持ち良いところをいじっているだけです。 普通にイキますしね。 (2)その女性は高校生の頃、多い時で1日に3回オナニーした。1日にする回数は多いと思いますか?女子高生ならそんなもんですか? 女性は何度でもできます。 なので家でゴロゴロしているような日にしたくなれば5回でも10回でもするかと思います。 そして高校生限定ではなく大人でも既婚者でも同じです。 (3)その女性が結婚する前に寝た男の数は10人くらい。20代半ばの女性で経験人数が10人くらいというのは多いほうだと思いますか?そんなもんですか? 一般的な人数だと思いますね。 一番普通かなと思います。 (4)その女性は彼氏がいるのに、他の男とも寝て、どちらと結婚するか比べたりした。その女性は独身時代の恋愛や性交は自由だと主張しますが、あなたはそういう考えや行動をどう思いますか? ある一定量いるのではないですか? 例えば結婚に愛情より安定や経済力などを求めたりする方達などは。 そうでなくとも結婚する人を吟味する人は普通にいますよね。 時間が無いだけでは? 一人一人と付き合っていては自分の理想とするリミットに間に合わないなど。 (5)その女性は彼氏がいるのに、妻子ある職場の上司に強く誘惑されて、仕方なく股を開いたこともある。今時の若い女性なら、よくあることですか? これは少数では無いですか? そんな人もいるでしょうけど一般的では無いですね。 未婚の同僚なら確率上がるでしょうけど。 (6)その女性は、夫にアソコを舐めさせて自分だけイくと夫に背中を向けてスースー寝てしまいます。夫の舌は妻の性欲処理用のマシーンみたいだと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 女性の本音で言えばそれで十分ですね。 それ以外はサービスです。

• tom900
回答No.3

別に他人と比較する必要は無いでしょう。 三十路手前でも処女でオナニーすらしたことも無い女性もいれば、五十路前で素人童貞の男性だっています。 結婚ではカラダの相性も大事です。比較検討しても問題無いね。 職場の上司にカラダを開くのだって、個人の自由。 旦那が舐めるだけで満足しているのかもしれないしね。

回答No.2

どれもこれも人それぞれの価値観じゃないの? どんな答えでも違法でなければ何でもアリじゃないのか?

• A_Heart
回答No.1

6番以外は別に良いけども。 こういう性がらみ以外の面で相性がよくなかったらそっちの方がダメだなぁ。