• 締切済み

風俗でのトラブル

先日店舗型オナクラに行きました。 オプション代を支払い、素股をしてもらいました。特にゴム等の指示もなく、女性の方が上に乗る形で行われました。相手の方に完全に任せていました。 そのまま射精しました。 性器同士の擦り付けではなく、相手の方がお尻の後ろで手淫をするものでしたが、終わってみると相手の陰毛に精子が付いていたような気がします。 この場合妊娠の可能性はありますか? また、トラブルに発展する可能性はあるのでしょうか? ちなみに店舗には個人情報は一切伝えていません。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.4

それはスマタというデリヘルが挿入させずに射精させるテクニックです。心配しなくても大丈夫ですよ!

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

そんな事心配しなくてもよい、本番があろうが、なかろうが、風俗店にお金を支払って、遊びに行っているのです、貴方ただけが特別のサービスでわありません、その女性は他に、同じ事をしています、また、指名、リピーターになつて、もらいたいために、良くやる風俗女がいます、貴方見たいな考えかたを、すれば風俗等に遊びにいけません、全て接客した風俗女性にまかされてます、気にかけないで、また、遊んでください、

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

何も気にすることはありません。 それよりも性病がうつされてないかを心配しましょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

相手の妊娠やそれに起因するトラブルは一切あり得ません。 もし万が一妊娠しても,あなたの言っていることが正しければ相手のミスとして扱われますし,そんな事があり得ればこの商売成り立たないです。 例え本番をして妊娠しても,相手が合意の場合お店が出てくることの方が少ないでしょう。まあこれは店に寄りますが。

関連するQ&A

  • 挿入してなくても妊娠する可能性はありますか?

    Hする時、ゴムはつけたくないと 彼が言ったので、ナマで性器と太ももの間に挟んで(素股?) こすってたらそのまま射精されました。 膣の入り口らへんに大量に精子がついてしまったのですが 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 避妊失敗でしょうか

    手コキしてて彼が我慢できず射精してしまい陰毛につきました。それを軽く水洗いしてコンドームを半立ちの状態でつけてピストンしました。陰毛についた精子が膣にはいらないか、半立ちでいれたから隙間から精子がもれてないか心配です。抜いたとき根元までゴムはありましたがすこし上にずれてたような感じもしました。抜くときは手で持って抜いたような気がしますがはっきり覚えてません。射精はせずに最後手コキで射精しました。これはアフターピル必要でしょうか。

  • これって精子?教えてください。

    今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の危険性は…?

    彼氏とセックスで ゴム付けて中出ししました 射精のときはしっかりゴムが 付いていたのですが 射精のあと1分くらいそのままの体勢でいて そのあと彼の性器を外に出す際 ゴムがはずれてしまって 精子がこぼれてしまいました。 (ゴムは破れてません) すぐにシャワーで洗ったのですが このは場合、妊娠の可能性は 高いですか?>_< ちなみに前回の生理は1/31です おしえてください

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    昨日彼氏と素股をしました。 エッチ自体はじめての私なので、自分の膣の場所が分からないので彼の性器が私の膣付近に触れたかは分かりません。 また彼が我慢汁や精子を出していたかも分かりません。 ちなみにゴムは付けてないです。 色々とネットで調べた限り、妊娠の可能性はほぼゼロに近いと書いてあったり妊娠の可能性はあると書いてあったりとあやふやでわかりません。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 排卵日に素股で

    排卵日に素股(といってもお互い服を着たまま私が彼の上に乗り、性器をこすり合わせる行為。素股時は射精なし)で妊娠はありえないと考えて大丈夫ですか? 実は上記の行為をする前に、手で彼を射精させました。もちろんその後お互い石鹸で手を洗いタオルで拭きました。 あともう一つお聞きしたいのが、カウパー腺液の付いた可能性のある指でパンツ越しに膣口付近をぐりぐり触られると、それだけでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 以前下着越しに射精したら妊娠した!や、手を洗っても精子は粘着性があってしつこいから落ち切れなくて妊娠の可能性もある、との情報を聞いたので不安です>< どなたか回答よろしくお願いします。

  • 性病 風俗にいってしまった

    はじめまして すみません、みなさなのアドバイスをお願いいたします。 今日初めて風俗に行ってしまいました。 そこではゴムつきで、挿入しました・・・ 家に帰ってきたあと、ものすごく怖くなりました・・・ 自分はなんてことをしてしまったんだと・・・ 今ではものすごく後悔しています 気になっているのは、エイズ感染や、性病にかかってないかなどの心配です・・・ 店では、すぐ性器を拭いてもらって、勃起した後コンドームをつけてもらって、フェラをしてもらい(イってないです)、そのあと挿入、射精です。5分から10分くらいで終わりました。コンドームは外れることなく、きちんとついたままでした。 自分は相手の性器を手で触ってもいないし、口でなめてもいません。 相手は20代前半の方でした。 この場合、性病やエイズに感染していることはありますか?? あと、行為があった次の日に秘尿器科に行って調べてもらおうと思っていますが、エイズや、性病の検査はしてもらっても大丈夫でしょうか?? たくさんの皆様のお力をどうかお貸しください。

  • 困っています

    妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。 11月3日に彼女の生理が終わり、の8.9日に行為をしました。ゴムはちゃんとつけていました。 性器内で射精はしていません。その後手こきで射精しました。 そして今日、(15日)また生理がきたそうです。彼女は生理不順なのでこうゆうこともあるそうですが、心配です。 ゴムをつけていてなかで出さなくても妊娠の可能性はありますか? 後、自分の体についた精子をティッシュでふき取ってそこに彼女の性器が触れただけでも妊娠の可能性はありますか? 説明が下手ですいません。

専門家に質問してみよう