• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアプリ)

win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではありません、のメッセージが出ていますが、更新をして最新の状態になっています。どうしたらメッセージがきえますか?

このQ&Aのポイント
  • win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではないというメッセージが表示される場合、すでに更新は行われている可能性があります。メールアプリを再起動してみることや、アカウントの設定を再度確認することでメッセージが消えることがあります。
  • メールアプリの設定が最新ではないというメッセージが表示されるのは、アカウントの同期がうまくいっていない場合や、サーバー側の問題が原因となっている場合があります。まずはメールアプリを再起動し、アカウント設定を確認してみてください。
  • win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではないというメッセージが表示される場合は、設定の更新を試してみることがおすすめです。具体的な手順としては、アカウントの設定画面に移動し、同期の設定を確認し、最新の状態に更新してみてください。更新後はメッセージが消えることがあります。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

次の案内でも対応しても改善しない場合は、「メール」アプリを新しい方法の「リセット」してから、再度、アカウントを設定してみてください。 (Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008 (正しく機能しないストアアプリをリセットする方法<Windows 10>) https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018174.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27855)
回答No.1

Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法 https://okwave.jp/answer/new?qid=9528736 を行ってもダメって事でしょうか? https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666 https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061m にあるようにアカウントを作り直して見るって言うの手もありますがメールが消えるデメリットがあるので注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • windowsメール

     Windows10で、「windows mail」の設定を行ったところ、「アカウントの設定が最新ではありません。」と表示されて Windows mailが利用できません。  設定方法を教えていただきたい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールの設定ができません。

    windows10でメールの設定ができません。 Outlookでのメールは設定できたのですが、既存のメール popでのメールの設定ができません。 このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。というメッセージが出ます。 新しくPCを購入したので以前のメールが取得できない状況です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • ウィンドウズ 10 のメールアプリ

    新しく購入したPCの設定をしているところです。ウィンドウズ 10 のメールアプリ設定で、liveメールの他にiCloudメールのアカウントを設定して、メール受信を確認してみましたが、「iCloudメールのアカウントが最新ではありませ」とのメッセージが出て、再度設定し直しても、メールアプリを開くたびに、同じメッセージが出て困っています。なぜこのようなメッセージが出るのか、また設定の仕方が間違っているためか、良くわかりません。iCloudメール以外にもyahooメールやプロバイダーメールも設定してみたいと考えていますので、アドバイスお願いします。

  • Windows10のメールアプリについて

    以前、Windows8のメールアプリでは、 プロバイダさんのメールが使えない と聞いたことがあると思うのですが、 Windows10でも同じでしょうか? 使えるようであれば、設定方法が分かると助かります。 アプリの設定の中に、アカウント追加はあったのですが、 アカウントの選択で何を選べば良いかよくわかりません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

  • Outlook2010メール

    メールの送受信が出来なくなりアカウント設定の確認をしたら、エラーになりログオンできない。パスワードを再設定してもダメだった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • アプリの更新?

    PCのアプリの更新が自動的に行われています。(使っていないのに通信量がどんどんふえているときがある)今何が起こっているのか、またアプリの更新を手動にすることはできませんか?OSはwindows10です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アプリがデバイスに変更を加えることを許可しない

    アプリをインストールしようとすると、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」の質問ウインドが表示されますが 「いいえ」しか出ません。結局アプリのインストールができず困っています。2.3か月前にリカバリしました。ミス設定をしたようで、ユーザーアカウントがGUESTアカウントになっています。これが問題でしょうか?どのようにしたらアプリをインストールできますでしょうか?お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 管理者アカウントのパスワード

    win7から10にバージョンアップし、さらに更新してしまったところいろんなデータやソフトが無くなってしまいました。特に困っているのが、管理者アカウントのパスワードを入れないと更新できなくなってしまったことです。管理者アカウントのパスワードを設定した覚えはありません。 再設定する方法があればご教示ください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows 10「メール」アプリ

    NEC、LAVIE、NS600/Rを使っているものです。 Windows 10の「メール」アプリでメールを受信はできるのですが、送信ができません。送信ボタンを押すとそのまま送信トレイにメールが残ったままになってしまいます。 送信先のアドレスは間違っていません。何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • デスクトップ画面が暗くアプリがでない

    デスクトップ画面にアプリが出ない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です