• 締切済み

キーボードクラッシャー本編の動画を探してます

キーボードクラッシャーが犬のぬいぐるみを殴ったりしている動画で、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm186 ↑よりもなるべく高画質高音質で字幕なしのものを探しています 動画サイトは問いません URLを貼ってくださると嬉しいです

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.1

画質は変わらないけど、文字数は少ないよ。 https://www.youtube.com/watch?v=kRsBnYPAx7Q

関連するQ&A

  • この動画のような編集がしたい

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071808 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647217 こんな感じの動画の編集がしたいです 上の動画は字幕が出てくるところもこっていてかっこいいなあと思ってしまいます(○´∀`) よかったら使われているフォントも知りたいです(ツ _ _)ツ 外国のソフトでも複数のソフトの紹介でももちろんいいです! わかる方よかったら回答お願いします

  • ニコニコ動画 高画質

    こんな高画質な動画をどうやってうpしてるのでしょうか? ニコニコ動画でまだバージョンが9ではなく、ビットレート制限や解像度制限があったころの動画だと思われますが、 どうやったらこのような動画をアップできるのでしょうか? 一般会員でも可能なのでしょうか? ご回答お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715184 http://www.nicovideo.jp/watch/sm295554

  • ぬいぐるみの作り方

    ぬいぐるみの作り方を探しています。 某動画サイトであるPVに出てきた人型のぬいぐるみに一目惚れしました。 同じようなものを買うのも手ですが、自分で作ることが可能なら作ってみたいと思っています。 サイトで型紙を調べて、それを書き換えて作る予定です。 でもなかなかそれらしいのが見つかりません・・・ いい方法を教えてください。 PVのURLです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14032983

  • 一時間の高画質動画にするには

    一時間メドレー動画の高画質にするにはどうすれば出来るでしょうか? ちなみに↑の動画はエコノミーにもならず音質も128 kbpsあります 自分は動画をwindowsムービーメーカーで作って エンコはmencoder_vp6setを使ってます http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658297この動画のやり方では長時間の高画質はちょっと無理そうです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2459913 今↑の動画のやり方でやってみようと思うんですが↑の動画みたいに一時間の高画質動画の作成は可能でしょうか?

  • この動画に使われているBGMが分かりません

    ニコニコ動画で見つけたF-14の動画なのですが、使われている曲が分かりません。 のでどなたか教えて頂けないでしょうか URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm10031516

  • ここで使われているフォントがわかる方いますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071808 この動画の字幕で使われているフォントと http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769399 この動画の字幕で使われているフォントと http://majority.bake-neko.net/ このサイトのバナーで使われている英語のフォントが知りたいです 探しても見つからず挫折状態です(*;ω人) 知ってる方よかったら回答お願いします(ツ _ _)ツ お待ちしております!

  • ニコニコ動画で動画をアップロードしたいのですが・・・

    こんにちは。 このたびニコニコ動画で動画をアップロードしようと考えています。 できるだけ高画質高音質を目指したと思っています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658297 の動画を参考に 作成しておりました。 しかし、動画の長さが60-90分になってしまいました。かなりのビットレートを下げなければいけなくなりました。聞く話によると ここまで長いとFLVで40Mのファイルより、AVI系で100Mのファイルをアップしたほうが良い?という話も聞きました。 初心者としてはもう八方ふさがりでどうしたらよいかわかりません。 どんなに時間と手間がかかってもいいと思っています。 「この方法ならその長さでもそこそこの画質と音質が出る」という方法があればぜひ教えていただきたいです。 また、いろいろ探しているうちにビットレートのほかに2passだとか5passという言葉がでてきました。この言葉についても教えていただければ幸いです。

  • ニコニコ動画の赤井稲妻さんの動画のBGMについて

    ニコニコ動画というサイトの中に赤井稲妻さんというユーザーがいらっしゃるのですが その方の動画の中でのBGMがとても気に入ったので詳しく知りたいです 赤井稲妻さんの動画URL↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13387238 このBGMが何か教えてください!

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

  • この動画に使用されてる曲名はなんですか?

    自分最近洋楽にはまりだしまして  この動画の曲名がどうしても知りたいんです!! ニコニコ動画なのでここにURL貼りますね! http://www.nicovideo.jp/watch/sm18380974