• 締切済み

中日新聞の強み

どなたか、中日新聞の強みや見所を教えていただけませんか??お願いします!!

みんなの回答

• karuta1
回答No.3

やっぱり折り込みチラシが一番多いことかな。 あれは半端な量じゃないから・・・ あと東海ラジオの催し物が記事になることが多いのでみや~ちファンやタクマさんのファンならここがみどころかな。

noname#161749
noname#161749
回答No.2

地元密着だから折込チラシの量が圧倒的、 土曜日なんかは新聞本体よりもブ厚い。

• haura
回答No.1

名前の通り 中日ドラゴンズの記事が多い・大きい事ではないでしょうか。 新年や年に何回かドラゴンズの特集の別紙がつくこともありますし、 昔は優勝したらドラゴンズタオルがついたときもありましたし。 それ以外だと、他の新聞を取ったことがないので 比較できませんが。