DS-570Wから直接Googleドライブに保存

このQ&Aのポイント
  • DS-570Wを使ってGoogleドライブへの直接保存方法について知りたいです。
  • PCを起動しないとGoogleドライブに保存できないDS-570Wについて、裏技などありますか?
  • スキャナから直接取込みボタンを使ってGoogleドライブに保存したいです。
回答を見る
  • 締切済み

DS-570Wから直接Googleドライブに保存

DS-570Wを購入しましたが、PCを起動しないとGoogleドライブに保存できず、失望してます。 何か裏技ないでしょうか…。確認不足で後悔してます。 スキャナから直接取込みボタンでGoogleドライブに飛ばしたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/products/scanner/ds570w/feature_7.htm 言われているのはこのあたりの機能でしょうか。 >何か裏技ないでしょうか…。確認不足で後悔してます。 ないでしょうね。スティック型PCや小型PCなどをDS-570W専用に用意してPCが常時起動状態にしておけば理想に近いことはできるのかも知れません。