• ベストアンサー

【インド人に質問です】インド人は認知症にならないっ

【インド人に質問です】インド人は認知症にならないって本当ですか? インドには認知症患者はいないのでしょうか? 高齢者の老人になってもボケないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.3

インド人は認知症にならないって本当ですか? インド人は日本の老人より1日分の水分を多く取っているからだよ。 日本の老人も1日に水分を2.5リットル以上摂取していれば血液がサラサラに成って脳の血管が詰まる事が無くなるからボケが無く成る。 日本の老人は1日に約1リットル位しか摂取していないから呆けが多く成っている。 呆けた老人でも付き添いの人が1日2.5リットルの水分を摂取させたら1年ほどで呆けが解消するだろう。 水分はご飯の中にも水分が含まれ居てるがお茶でもコーヒ-でもジュ-スなどの水分摂取方を考えて摂取させる。水道水だけでは無理が有る。 近未来にこの方法が知れ渡り呆け改善方が広まるだろう。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう インド人は水を良く飲みません

その他の回答 (3)

noname#243649
回答No.5

English1  間違い回答の修訂正 >インド人は認知症にならないって本当ですか? >インドには認知症患者はいないのでしょうか? >高齢者の老人になってもボケないの?  なります。います。高齢者はボケます。 が、人口が多い割には少ないので、そのように言われているのでしょう。 phttp://all-natural-sweet.com/2017/09/13/alzheimers-day

回答No.4

www.magald.com/column/n49-1oku.php

• f272
回答No.2

ならないわけがありません。 そんなことが言われるのは,インド料理に必須のスパイスであるターメリックがアミロイドβを減少させ,それが脳神経細胞を傷つけることを少なくするということです。