コピー機が突然止まった!初期化できないエラーが発生しました。

このQ&Aのポイント
  • MFC-6490CNを使用しているコピー機が突然停止し、「初期化できません 5A」というエラーメッセージが表示されました。
  • データ転送中に誤ったデータ量を送信して慌てて停止をかけ、電源をOFFにしましたが、再度電源をONにしてもコピー機が正常に動作しません。
  • 電源を複数回抜いて再度試しても問題は解決しません。どうすればコピー機を復旧させることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

コピー機が何もできなくなりました。

MFC-6490CNを使っています。パソコンからデータを送ってコピーを出しているときデータ量を大きく間違えたので慌てて停止をかけて電源OFにしたのですが再ONにしたら「初期化できません 5A」とでて何もできなくなりました。電源抜いてまた入れても治りません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

PCで、該当のプリンターから「総てのドキュメントの取り消し」を クリックし、そこに表示されているデータを総て「削除」して下さい。 尚、PCの再起動も合わせてお願いします。 その他、 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn&faqid=faq00012075_006

03629ss74075
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。 なれないものですので、すべて「削除」とか聞くと、ちょっと心配になりますが、また、動くようになり助かりました。