• 締切済み

仕事

派遣社員で2週間働きました なかなか仕事がおぼわりません 派遣担当に、はなしたら2週間で仕事が バリバリできたらみんな苦労しない といわれました 最初こんなもんですか? 仕事ができなくて首になる派遣社員ていますか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

2週間ですか。  そんなものです。 即戦が必要であれば そういうオーダーを出しています。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >派遣担当に、はなしたら2週間で仕事が バリバリできたらみんな苦労しない 何をもってそう言っているのか?です。 派遣というのはそもそも仕事のスキルがあって 人員が足りないところへの穴埋めで雇うもので 元々アルバイトとは違います。 ですから、直ぐにできないと本来は困るはずなのです。 でも、派遣会社は仕事が欲しいから スキルとか向き不向き関係なしに その会社に入れてしまうところもあるみたいです。 これは、派遣先が判断することなので。 仕事が出来なければチェンジをしてもいいことに なっているはずです。 派遣会社との取り決めとクオリティが判らなければ なんとも言えないと思います。

• hiodraiu
回答No.1

仕事の難易度は、その仕事によりますから、2週間という期間での修練度については何とも言えないですね。人並みであるなら問題と思います。 人並み以下だったり、何か問題を起こせば、派遣会社に人を入れ替えてもらうように話をします。