• 締切済み

胸の悩み

胸が離れてて垂れてる感じです そして陥没で… このまま子育てできるか不安です…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

>このまま子育て まだお子さんを産んだことは無いんですよね。 そうでないと質問が変ですもんね。 今妊娠中か、近いうちに妊娠する可能性があるのか将来を考えてのことなのか… で、鳩胸さんなのかな? 大体外乳の方は鳩胸さんですよね。 そして垂れている。 陥没乳頭に関してはあまり心配は要りませんし、外乳に関しても全く問題はありません。 多少垂れているお乳は母乳が溜まりやすかったりすることはあるかもしれませんが皆さん各々出やすい角度や姿勢などマチマチだし垂れている人はあげる姿勢や手を添えるなどで子育てできるか不安になるほどの事ではありません。 何しろ大きくピンと張った胸の方でも全く母乳が出ない方もいらっしゃいますので。 完全母乳で育てている人もいれば混合の方も完全ミルクの方もいます。 なのでお乳の形でそこまで不安になることはないと思いますね。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.5

その「どうしても母乳で」 と思い込んでいませんか? 陥没はどうにかなるかは わかりませんが、 出産時にはホルモンで胸を 大きくしたりとかするので 陥没も問題ないかなと思う と言うか まあ、そこも含めて 「産婦人科」へ言って 診断を受けましょう。 ことわざでも 「案ずるより産むが安し」 ともありますから 結婚し、子供をもうけてから 悩むべきかもしれません。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.4

貴女はバストが大きいのかな? 離れてて垂れてるということはブラのサイズが合っていないのかもしれないね。 それかちゃんとブラをしていないかやね。 それと陥没の件やけど、私の母も陥没やったみたい。でも妊娠してバストが大きくなると自然に陥没は解消されたと言ってました。 貴女自身のバストなんだから垂れているのは直しようがないけど、陥没しているのは直すことが出来るよ。 ホルモンバランスが良かったり悪かったりでも違うから先ずは産婦人科に行って先生の意見を聞いてもらうことやね。 私ももうすぐ結婚するんだけど、産婦人科に行って子宮がんや乳ガンの恐れがないかを診て貰ったよ。 貴女も女性なんだからそれぐらいはして当たり前だと思うよ。一人で悩んでも何の解決もしないんだからね。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

メンタルの弱さと判断力のなさが問題で子育てに支障が出ると思います。 既に妊娠されていたり出産されているなら仕方ないですが、身近なまともな人を頼るようにされてはいかがでしょうか。 質問の心配点が母乳だとしても、粉ミルクで代用出来るので問題にならないことに気がつかないことはないと思いますので、削除された画像を出したかっただけでしょうけど。

回答No.1

子育てできないとは思えないけど、そういうのはここじゃなくて病院とか産院とかで相談した方がいいんじゃないかな。 (^^;)

関連するQ&A

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 胸にしこりがあるんですけど・・・

    みなさん、こんにちは。 まだ小さいころに胸にしこりがあるのは胸が大きくなる段階と聞きました。 でも私は高校生なんですが胸のしこりがなくなりません。。。 しこりと一緒に大きくなってるなってる感じです。 また私は陥没乳頭(?)なんですが何か関係あるんでしょうか? それがコンプレックスで彼氏に触られたくないです。。。

  • 悩みや嫌なことがあると胸が苦しく

    最近悩みや嫌なことがあると息苦しい感じや胸が苦しい息しずらい感じになります。過呼吸の手前ですかね?ただしハーハーと過呼吸まではなりません。 詳しいかた宜しくお願い致します。

  • 男なのに胸が出ている悩み

    こんにちは。 いまダイエット中なのですが 男なのに胸の脂肪がなかなか取れず なんというか女性みたいな感じで胸が出ています。 胸筋を鍛えれば良いのかと思ってしばらくトレーニングしました。 すると、確かに胸筋が目立つようになってきて良いのですが その上に胸の脂肪が残ってしまってますますふくらみが目立つ感じになっちゃったんです。 まだまだダイエット中なので、太ってはいるのですが この胸のふくらみだけはどうも減っている感じがしません。 とりわけ早くこの胸のふくらみを無くす方法はないでしょうか? いまはバンドのようなものを巻いてふくらみを抑えています。 じゃないとシャツを着たときものすごく目立って恥ずかしいので。 効果的なトレーニングや、解決方法がありましたら 是非お願い致します。

  • 胸にしこりがあります

    現在27歳ですが、以前から胸にしこりがあって、乳頭が陥没しています。今生理5日目なのですが、乳頭下に痛みが出てきました。婦人科の先生に以前に乳がんではないといわれたのですが、乳がんは外科が専門だと聞きました。今回このようになって不安です。しこりは縦長で長いところで5CM位あります。これは乳がんなのでしょうか?あるいは、可能性は高いのでしょうか?

  • 〔女性の方に質問〕高1です。胸が陥没乳頭です…泣

    〔女性の方に質問〕高1です。胸が陥没乳頭です…泣 昔から気にしていたのですが、そんなに深くは心配していませんでした。 しかし最近になって 私の胸が陥没乳頭ということがネットで調べて分かりました。 (1)陥没乳頭は今から治した方がいいですか? 妊娠した時に病院で観てもらってから治した方がいいのでしょうか? (2)陥没乳頭を治す器具があるようなんですが、 ドラックストアで買えますか? 親に相談しにくくて病院に行けないので できるだけ近くにある店で買って治したいと思っています…。 真性かも知れないと思うと不安だらけで1日が憂鬱になります。 仮性であっても不安が減るわけでもありません… どなたか分かる方いましたら教えて下さい。

  • 胸の悩み

    20代中盤にさしかかり、本気で病院に行こうかと悩んでいる事があります。 中学校の頃から、乳首の先が割れていて少し陥没しています。 どういった所で手術すればいいのか、また手術後元に戻ってしまうような事はないのか、術後はどのくらいで完治するのかなど、是非経験者の方や知識をお持ちの方にお答えいただきたいです。 結婚も考えいて、子供が欲しいので切実に考えています。 宜しくお願いします。

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、

  • 胸の悩み・・・切実です。。

    お世話になります。私は19才の女です。。 最近友達と話してて気付いたのですが、私の胸は正面から見て高さが違うんです!たれているって事なのですが、私はBくらいしか胸がないのでそんんなに重くもないと思うし・・・ どうしたら同じ高さにできますか・・・? 今は一応よく聞く、前で手を合わせて力をいれるっていうのをしているのですが、これは効き目があるんでしょうか?? あと、私の胸はハーフカップのブラが合う形らしいのですが(ていうかフルカップのしたら脇のところらへんが痛かったんです・・)、胸ないし、できれば少しでも谷間のできるフルカップをしたいと思っているんですが、これって可能でしょうか・・? 逆に胸にムリさせてこれ以上小さくなっても困るし悩んでいます・・・ たくさん書いてすみませんっ!どれか一つでもいいので、みなさんのアドバイスとかオススメの方法を教えてくださいー!お願いします。。

  • 胸が硬い&陥没乳頭

    私は大学1年生で、つい最近付き合った彼氏がいます。 まだそういう話になったことはないのですが、今後Hをしたときに彼に嫌われるのではないかと心配してることがあります。 それは胸が硬い&陥没乳頭だからです。 胸のサイズはDカップありますが、そのほとんどはしこり(たぶん乳腺)です。大きめなだけに柔らかい胸を期待されてるのではないかと悲しくなります。しかも陥没乳頭で乳首がありません。当然触られてもなんも感じません。 以前お付き合いした人とHした時は何も言われませんでした。それは彼が童貞で、しかもAVを見ない人だったからです。彼は私のことが大好きで、胸の問題ぐらいで私を嫌いになる人ではありませんでした。 しかし今回のひとは社会人という事もあって、それなにり女性経験も多いです。胸が好きなのも知ってます。パッと見大きいからこそ幻滅されるのが怖くて、でも口で言うのもこわくて見せることもいうこともできません。 やはり固くて乳首のない胸なんて男の方はきらいですよね?