• ベストアンサー

都内貸しホール探しています

都内で以下の条件に合いそうな音楽貸ホールを探しています ・山手線沿線・内か山手線から2,3駅まで離れた所 ・最寄り駅から、6,7分以内程度 ・収容人数100名-200名程度 ・グランドピアノあり ・ギター/ベース用アンプ装備 ・主にクラシックとポピュラー(ギター(アンプ入り)付き)で数人の  アンサンブル演奏会用 ・公共(区立など)のホールみたいに利用が抽選でなく先着順貸出 例えば、管楽器ダクのスペースDoみたいな 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
HORN2007
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなまとめサイトがあるんですね。