• ベストアンサー

宝塚歌劇団

宝塚歌劇団の立ち見に行きたいです。木曜日に初めて立ち見で見に行くのですが6時に大劇場に着いては遅いですか?何時頃に並べば一列目で見れるのか教えてください!ちなみに13時公演です! あとどこかで立ち見は椅子取りゲームのようなものだと拝見したのですが本当でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

そうですね 当日券は 立見席より 1~2時間以上前でしょうか。 土日でなければ 早朝でなくてもいいと思います。

HelloAustralia
質問者

お礼

本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

休日とか 特別公演でなければ そんなに早く出かける必要はないようです。 当日券の座席が全部売切れてから立見席の発売です。 https://ameblo.jp/akosannti/entry-12336433128.html  2017 12 の記事 平日の当日券 11時公演の場合 …劇場入り口到着9:30で立ち見10番目

HelloAustralia
質問者

補足

ありがとうございます! もし当日券が出ていたら何時頃に着けばゲット出来ますか?