• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に質問をしたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願い致します。 「新作のXXの商品はどれがありますか? 新作のショップバッグは今回はありますか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Which ones are newly created by XXX? Are there newly created shopping bags this time?

nkjlbnkj
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。