• ベストアンサー

下記の英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。 新作の商品が欲しいのですが相手に発送のことで質問をしたいです。その時に使う英文を教えて下さい。 「私は新作が欲しいのですが、〇〇からの発送は可能でしょうか?もし可能でしたら条件はありますか?」 それと、〇〇ステッカーは貼ってもらえますか?詳細はXXに聞いてください」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I want some new items. Is it possible to ship them from 〇〇? If possible, are there any conditions? And could you put 〇〇 stickers on them? Ask XX for details. Thank you.