• 締切済み

ディズニー映画かハリウッド映画

この人は25歳日系アメリカ人のカルフォルニア州にある化学関係の国立研究所で勤務している化学オタクの若手です 本人から写真投稿の許可は得て居ます^ ^ もしこの人がディズニー映画かハリウッド映画のどちらかに出てくるとしたらディズニーかハリウッドどっちに出て来そうですか? また出て来たときは味方役か敵役どちらに出て来そうですか?^ ^

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

じゃあ 女装のアサシンということで。 女だと思って油断させて ズバッと。

• nagata2017
回答No.1

メイク次第で美人女優になれる素材ですね。 痕跡を一切残さず 仕事をなしとげる アサシン役でハリウッド。 深窓の令嬢役でディズニー。

85288528aA
質問者

補足

この人は男性です^ ^ 少しだけ髪が長いので女性と間違われますね(^_^;) 味方役で出て来そうですか?敵役で出て来そうですか?^ ^