• ベストアンサー

30過ぎの童貞について

女性に質問です。 30歳を超えても今まで恋愛らしい恋愛をしたこともなく、女性を抱く喜びも知らない男がいるとしたら憐れに思いますか? いい歳して童貞!?って思いますか。見下しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

私のツレは私が初めての女でしたよ。つまりは童貞だったんです。31歳でした。 なんとも思わなかったけど、ちょっとだけ面倒だなとは思いましたね。 まあ、本能ですぐに覚えますし、有史以前から哺乳類として霊長類としての本能があるんじゃないかなと思いました。 それ程気にしてません。てか、女の私が経験豊富で逆にごめんねーって感じでした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

だからって風俗に行ったりはしないんだ って思うかな 良い意味で 素人童貞ということならまた話は別ですけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info33
  • ベストアンサー率50% (260/513)
回答No.1

今どきの高学歴の真面目な男女が増えた結果, 30代でも童貞, 処女は沢山いますよ。 もちろん, 中高校生時代から恋愛ごっこやsexに溺れる女性も増え, その相手となる男性も増え, 中高で童貞を卒業する男の子も多くなってしまった。 結婚し家庭を持つだけの収入のない男性, 未来の希望を持てない男性, 働く意欲のない優しいだけの男性が急増しているのも事実です。頼りない男性とは結婚したくない女性も多くなってしまった。 (一般の既婚男性)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高齢童貞

    自分は27歳で今迄彼女が出来たことなく、童貞です。 色々アタックしたのですが、全部断られました。 女性はいい年した童貞をどういう目で見ますか。 可哀そう 情けない 哀れ キモイ 大体良くない見方するでしょうね。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 20歳過ぎの童貞は恋愛対象外?

    二十歳過ぎて童貞の男はやっぱり女性からしたら気持ち悪いですか?また、20歳で恋愛が初めてだと同年代の女性はほとんど恋愛対象として見ませんか? 20歳(大学で言えば2年生)になった地点で、劣っているとみなされますか?

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 童貞を気にしない女性

    どうもよろしくお願いします。 23歳男です。 本題ですが、昨今の恋愛事情からすると、20歳を過ぎても童貞の場合、一般的に女性の皆様から嫌われる対象となりますが、 今時、このストレス時代に、恋愛経験の少ない男性、また童貞を気にしない、嫌わない女性などいるのでしょうか? 最近は「付き合った彼氏が童貞だったので別れた」なんて事もよく聞きますし。 「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」(特に同世代)と女友達に言われました。 その他にも色々女性の声を聞いてきた結果、女性にとって童貞とは悪い事だと知りました。 恋愛負け組からのネガティブな戯言です。 どうもすみません。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますよね?女性はモテる男が好きなのでこの年齢で恋愛経験ない人は無理ですよね? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません