• ベストアンサー

30過ぎの童貞について

女性に質問です。 30歳を超えても今まで恋愛らしい恋愛をしたこともなく、女性を抱く喜びも知らない男がいるとしたら憐れに思いますか? いい歳して童貞!?って思いますか。見下しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

私のツレは私が初めての女でしたよ。つまりは童貞だったんです。31歳でした。 なんとも思わなかったけど、ちょっとだけ面倒だなとは思いましたね。 まあ、本能ですぐに覚えますし、有史以前から哺乳類として霊長類としての本能があるんじゃないかなと思いました。 それ程気にしてません。てか、女の私が経験豊富で逆にごめんねーって感じでした(笑)

その他の回答 (2)

• fumuslover
回答No.2

だからって風俗に行ったりはしないんだ って思うかな 良い意味で 素人童貞ということならまた話は別ですけど

• info33
回答No.1

今どきの高学歴の真面目な男女が増えた結果, 30代でも童貞, 処女は沢山いますよ。 もちろん, 中高校生時代から恋愛ごっこやsexに溺れる女性も増え, その相手となる男性も増え, 中高で童貞を卒業する男の子も多くなってしまった。 結婚し家庭を持つだけの収入のない男性, 未来の希望を持てない男性, 働く意欲のない優しいだけの男性が急増しているのも事実です。頼りない男性とは結婚したくない女性も多くなってしまった。 (一般の既婚男性)