• ベストアンサー

dカードプリペイドについている、iDはクリーニング

dカードプリペイドについている、iDはクリーニング店舗でも使えますか?また、MasterCardの方も使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

こちらで検索してみてはどうでしょう。 https://idmap.id-credit.com/p/docomoid/?_ga=2.63239023.1930830549.1532414512-650890247.1532414512 白洋舎などは使えるようです。 クレジットカードは大手チェーン店なら使えるところもあると思います。 https://no-genkin.com/hakuyosha/

ponta2018
質問者

お礼

ありがとうございます。