キャスをする人の特徴は自己愛?

このQ&Aのポイント
  • キャスをする人は自己愛が強い傾向がありますか?
  • キャスは自己表現の手段であるため、自己愛がある人ほど積極的に行う傾向があります。
  • しかし、キャスをする全ての人が自己愛が強いわけではありません。個人の性格や動機によって異なる場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャスをする人

キャスをするのは自己愛が強い人の傾向が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • well556
回答No.1

そう思います