• ベストアンサー

Bキャスカードについて教えてください

Bキャスカードについて教えてください 月に3~4泊する山の中の家にBSテレビが映るようにしました。 今住んでる家のBキャスカードを使ったら有料番組等同じように見る事ができるでしょうか?  あまりお金を使いたくないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.2

今住んでる家のBキャスカードはそのまま使えます。 有料番組等の受像にBキャスカードの登録コードが使われていますので、新たにBキャスカードを購入・登録すると料金がカード毎に発生します。  

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>今住んでる家のBキャスカードを使ったら そのカードを山の家の機器に差し込めば有料契約の番組を見ることは出来ますよ。

shu2chi
質問者

お礼

ありがとうございました。  カードを持って行ったり来たりします。