• 締切済み

更新プログラム処理で消えたIEお気に入りの復元

winndows10のIEのお気に入りについてです。「更新プログラムの再構築中です。電源を切らないでください」とのメッセージが出て、翌日起動したところ、IEのお気に入りの一部が消えていました。復元する方法おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

Windows7以降、ファイルの完全削除や上書きされても 復元が「できる場合があります」 以下はその手順です。 Windows 10でファイル履歴を使用して復元する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018657 ※ 標準ではWindowsがインストールされたドライブ(C:¥)のみが 有効になっています。IEのお気に入りの場所を、 Cドライブ以外にカスタマイズしていると、 今回の方法では復元できないです。 ※ 残念ですが、以前のファイルが必ず保存されている訳では ないようで、試してみても見つからないこともあるようです。 復元できると良いですね。 参考にならなかったらごめんなさい。

kazu175
質問者

お礼

残念ながら復元できませんでした。ありがとうございました。