• 締切済み

レズビアンの疑問

・女性が好きなだけで男(友人関係の)とsexすることはあるのですか? ・それとも男と話すのも嫌なレベルで男が嫌いなのですか?

• LGBT

みんなの回答

• mgatt2232
回答No.2

私自身バイセクシャルです。ビアンの友達を何人か知っています。結論から言うと、セックス出来ないと思います。自分に置き換えて見て下さい!同性と出来ますか?嫌悪感抱く人と、抱かないけど何も感じない人、触られたら生理的な反応で気持ち良いとは思うけど、恋愛対象にはならない、など色々な人がいると思います。ちなみに私のビアンの友達の一人は男性に激しい嫌悪感を持ってました。何故か、嫌らしいです。女性の方が綺麗だし良い匂いするし、なんでみんな男なんて好きになれるか分からないと言っていました。他のビアンの友達は、男勝りで、男性の友達の方が圧倒的に多い子です。その子は全く男性に嫌悪感抱いてないです。私はバイセクシャルなので、ビアンの気持ちはわかる気になってはいるけど、ちゃんとよくは分かってないと思います。

• tzd78886
回答No.1

これについては様々なメディアが取り上げていますが、人それぞれで決まったものは無いそうです。「女性が好き」と言っても、本人も女性という認識がある人もいれば、男性という認識のもとに女性が好きな人がいたり、一応ではありません。