• ベストアンサー

与沢翼と奥さんのあーたんが詐欺みたいな宣伝広告を続

与沢翼と奥さんのあーたんが詐欺みたいな宣伝広告を続けているが日本の警察はなぜ動かないんですか? 月20万円儲かるとか明らかに詐欺宣伝ですよね? これって詐欺じゃないの? ICO詐欺の総本店だと思うのですがなぜ野放しなの?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kknow
回答No.1

そもそも日本に住んでいないんじゃ? だいぶ前にシンガポールに行ってた気がするけど

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました 国際犯罪者じゃん