• 締切済み

私が好きって言ったから?

好きな男性と2人で買い物に行った時、彼が靴を買いたいと言ったので、靴屋に行きました。 その時私の好きなブランドのスニーカーが目に入ったので、何となく「あ、〇〇だ」と何となく口に出しました。その後の会話が以下の通りです。 彼「〇〇かー。俺あんまり履かないなー」 私「そうなんだ。私このブランド好きだな」 彼「そうなの?俺〇〇のサンダル持ってるよ!」 その後自分も〇〇が好きだと熱弁してました。 そして後日会った時、〇〇の靴を履いていました。 あんまり履かないって言っていたのに、私が好きだと言ったからなのかな?と思ったのですが、どう思われますか? ちょっとは脈ありなんて思ってもいいのでしょうか??

noname#232529
noname#232529

みんなの回答

• kobeone
回答No.1

そんなことで脈あり脈なしの尺度は分かりません。 貴女が自分で脈ありだと思うならさっさと告白しなさい。 待ってても先には進まないよ。