• 締切済み

私が好きって言ったから?

好きな男性と2人で買い物に行った時、彼が靴を買いたいと言ったので、靴屋に行きました。 その時私の好きなブランドのスニーカーが目に入ったので、何となく「あ、〇〇だ」と何となく口に出しました。その後の会話が以下の通りです。 彼「〇〇かー。俺あんまり履かないなー」 私「そうなんだ。私このブランド好きだな」 彼「そうなの?俺〇〇のサンダル持ってるよ!」 その後自分も〇〇が好きだと熱弁してました。 そして後日会った時、〇〇の靴を履いていました。 あんまり履かないって言っていたのに、私が好きだと言ったからなのかな?と思ったのですが、どう思われますか? ちょっとは脈ありなんて思ってもいいのでしょうか??

noname#232529
noname#232529

みんなの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

そんなことで脈あり脈なしの尺度は分かりません。 貴女が自分で脈ありだと思うならさっさと告白しなさい。 待ってても先には進まないよ。

関連するQ&A

  • 靴ずれ解消法教えてください。

    こんにちは。 夏がやってきましたね。 私は、女性なのですがこの時期やっぱりサンダル・ミュール履きたくなりますよね。 ヒールのあるもの(5cm位でも)・サンダル類は必ずといっていいほど、靴擦れします。 シューフィッターさんに相談をしたことはないのですが、買うときにいつも靴屋さんには相談の上、購入しています。 無理をして履いていても、途中で辛くなりスニーカーを買って履きかえる始末。 ヒールのある靴やサンダルをかわいく履きたい! 靴ずれしないような、アドヴァイスお願いします。

  • おすすめの靴屋さんを教えてください。(とんがりスニーカーとか可愛いパンプス)

    最近、北海道の田舎から東京へ引っ越してきました。 地元の靴屋さんは品揃えが悪く、今までネット通販ですましてきましたが 今回、欲しい靴がなかなか見つけられず困っています。 現在はせっかく東京にいるのだし、東京ならば欲しい靴もみつかるかもしれません。 ○○のブランドの○○が欲しいというような具体的なものではないのですが つま先がとがったスニーカーがほしいのです。 また他にも可愛いパンプスもほしいです。 靴屋さんでなくてもいいので、そういう靴がほしいとおもったときは みなさんはどこでなんと言うお店で購入していますか?? おすすめの靴屋、またはお店を教えて頂けたらと思います。 また、ネットでの通販のお店でもいいです。 情報お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 足底が柔らかいブーツってないですか?

    私は足底筋膜炎なので、足底が柔らかいブーツを探しています。 特に足に触れる中敷の部分が低反発であったりスニーカーのような感じがいいです。 夏はアイランドスリッパというブランドの柔らかいサンダルを愛用して、徐々に筋膜炎の症状も治まってきたのですが、この前ぺたんこのブーツを買った所、足あたりが硬くまた痛くなってきました。 色々な中敷を入れてみてもダメです。 アイランドスリッパはハワイメーカーなのでブーツがなく困っています。その辺の靴屋に売っているブーツも痛くて履けません。 どうか足底が気持ちいい靴のブランドを教えてください。

  • 名古屋駅付近でサンダルを買うとしたら、、

    こんにちは。今度名古屋へ遊びに行きます。その時に、夏に履くサンダルを買おうと思うのですが、名古屋駅付近で靴が沢山置いてあるお店を教えて下さい☆大体5千円~1万円くらいで20代女性向けのサンダルが欲しいです。 以前名古屋に行った時には、高島屋やルミネにある靴屋さんで買い物をしました。それ以外にもあれば是非是非教えて下さい。なんだかとても田舎っぽい質問でお恥ずかしいですが、お時間のある時にお返事をお願いします(^-^*)

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは!お世話になります。 24~24.5cmくらいで、メンズの靴を扱っているブランドをご存知だったら教えて下さい! (スニーカー・サンダル以外) 通販のベルメゾンで24.5のものを買ってみたのですが、つくりが大き目なのかガバガバでした。。 サイズがなくて、いつもスニーカーばかりなので、カッコイイ革靴みたいなのも履いてみたいなあと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿の靴屋さん

    結構前に新宿で買い物していた時、 どこかのデパートの中の靴屋さんで、 ヒールにりぼんが付いているサンダルがいっぱい置いてあるお店がありました。 近々そのお店に買いに行きたいんですが、 どこのデパートに入っていたのか、まったく思い出せないのです。。。 新宿で、デパートの中で、靴だけ売っているお店です。 心当たりある方、いましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 靴の中敷の張替え

    靴の外見は見た目悪くなって無いのですが、素足で靴を履いたため 中敷がよれてしまって・・・サンダルも中敷だけが悪くなってる。中敷だけを張り替えたいのですが、中敷は何処で売っているでしょうか?昔、靴屋で働いて居たので 自分で張り替えるコツは身につけてます。何方か中敷のみを入手する方法を 教えて頂けませんか?

  • 靴屋の採用面接時の服装、靴

    靴屋さんの採用面接に行く事になりました。 お店で働く事を意識したような私服で来てくださいと言われました。 服装は、シャツ、ひざ下のスカートで行こうと思うのですが(お店の雰囲気に合わせて、でもしっかりさを出した感じで)靴に悩んでいます。 そこのお店の靴を履いて行くべきでしょうか?特徴のあるブランドなので見たらすぐにわかると思います。お店で働く事を意識してってあたりがなんだか気になります。だったらお店の物を身につけて行くべき?と… ですが、私はそこのお店の靴はサンダル二足とブーツしか持っていません。今の時期でしたらサンダルでしょうが、面接にサンダルって…?と思ってしまいます。やはり他の靴を履いて行って聞かれたら持っている靴についてお話しするくらいの姿勢でよいでしょうか?新しくそこで靴を買うような余裕もなく… どうしても受かりたいのでちょっとのことでも気になってしまいます!くだらないことなのですがお詳しい方お願いします。

  • 街中でもビーチサンダルを履きますか?

    こんにちは。 2~3年前から、街でビーチサンダルを履いている人が多くなりましたよね。 靴屋さんでも、ヒールつきのビーチサンダルが目に付きます。 私も好きで、よく履いているのですが、皆さんは遠出をする時でもビーチサンダルを履いていますか? デザインも好きですし、楽なので履きたいなと思うのですが、普通のトングサンダルに比べてラフなイメージがあり、遠くへ買い物に行く時などは躊躇してしまいます。 街中でビーチサンダルを履いていて、恥ずかしいなと思った事はありますか? また履くとすれば、いくら位のもので、ヒールあり・なしのどちらにしますか?