• 締切済み

NT4.0でのレジストリの削除について

pcAnywhereVer.9をアンインストールしてから11をインストールした所、『次のブート スタートアップまたはシステム スタートアップ ドライバを読み込めませんでした:Gernuwa』と表示されました。 symantecのHPで検索した所、レジストリを削除するようにありましたが、『LEGACY_GERNUWA』を選択した状態で、セキュリティメニューの・・・とありますが、セキュリティメニューなんてツールバーには見当たりません。一体どこにあるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

こんな時こそ、サポートに連絡して指示を仰ぎましょう。