• ベストアンサー

中国ドラマの曲名について

現在BS12で中国ドラマの擇天記(たくてんき)が放送されています,オープニングとエンデング曲が流れています。曲名と歌手名が知りたいのですが,詳しい方教えてください。お願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

このようなサイトがありました。 たくてんき(擇天記)中国ドラマの主題歌は何?曲名や歌手についても! http://perspective.wp-x.jp/archives/5778 擇天記~宿命の美少年~(中国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト相関図!最終回の感想も http://そうだったんだ.com/dramamovie/16754/

k6139mzt
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました。大変参考になりました。