• 締切済み

ETC割引きは、明細書にどのように表示されるの?

アメックスの場合、ETCカードを利用した場合、ETC割引は、アメックスの明細書にどのように表示されるのですか?

みんなの回答

• oska2
回答No.3

>ETC割引は、アメックスの明細書にどのように表示されるのですか? 経験上・・・。 アメックスのETCに限らず、ダイナース・三井住友カードのETCでも「利用路線と金額のみ」ですね。 つまり、実際にETCで支払った金額のみ表示です。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

明細は利用した路線と利用金額だけです。

• chie65535
回答No.1

アメックスの場合、ETCの利用明細は、初期状態で「郵送せず、WEBで確認」に設定されているので、アメックスのETCの専用WEBページで「設定変更」して下さい(郵送での明細発行にすると「明細発行手数料」を課金されます) なお、個別明細には「乗ったIC」「降りたIC」「利用額」しか表示されませんので「割引の有無」は判りません(表示された区間と金額から割引の有無を推測するしかありません)

mirai1555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ETCカード利用明細は、本体カードとは別に、表示されるのですか?