• 締切済み

知り合いに紹介された年上の女性がいます

知り合いに紹介された年上の女性がいます 毎日LINEしてて食事も一回行きました 電話もしました 今度も会う予定もあります LINEの返信が遅いです 脈ありですか?ないですか?

みんなの回答

• kobeone
回答No.2

そんなことで脈ありかどうかわかれば誰も恋愛に苦労しないでしょう。 脈ありかどうかを気にする前にLINEの返信が遅いとかを気にしないこと。 返信するしないは相手の女性の自由でしょう。 LINEしている人って何故早い返信を気にするんだろうね。 それが私には全く理解できません。 既読が付くか付かないかなども気にしますよね。 そんなことを気にして何か良いことありましたか? ないでしょう。他人の行動をいろいろ詮索するだけ無駄です。 脈があるかどうか聞いてくる時点で脈は無いんだよ。

回答No.1

初めまして。回答失礼します。 LINEの返信が遅いか遅くないかで迷っていてもキリがありません。 逆に遅い方が「追われる女」としてとてもいい女性かと。 会う予定がある以上脈ナシとは言い難いです…… 頑張ってください。